第7話

5話 __ 打ち上げ ,
96
2021/07/02 21:23
︎︎
︎︎
え 、みんな早すぎない?
特に紫苑
紫苑
紫苑
え 、なんで私
奏
私が電話した時にはもういたしね〜〜
︎︎
︎︎
あ 、そだったね
騎亜
騎亜
姉ちゃんの存在感www
蒼羽
蒼羽
いつも通りってことで
紫苑
紫苑
君たちは若いのにも関わらずなんてこと言うんだ
蒼羽
蒼羽
あんま変わらん
るぅと
るぅと
えと ... ?
唯月
唯月
紫苑 、赤髪くんいるよ
紫苑
紫苑
うん?犬だね
莉犬
莉犬
 ...... ?
蒼羽
蒼羽
どした
るぅと
るぅと
誰なのか分からなくて ......
Red blood ,
Red blood ,
あ 、
︎︎
︎︎
そうだw学校のと雰囲気違うんだwww
紫苑
紫苑
私が紫空〜 、赤弥の代わりに話聞くって言った子覚えてるー?
奏
私が芙歌 、白髪二つくくりのメガネしてた子
騎亜
騎亜
俺輝世!!紫空の弟って言った子!!
唯月
唯月
私は優希 、赤弥の妹代わり(♡)
蒼羽
蒼羽
俺は亜希 、んーと 俺なんかしたっけww
︎︎
︎︎
どうだっけ
莉犬
莉犬
印象すごい変わってますね!
るぅと
るぅと
それ思いました ... !
唯月
唯月
タメでいいよ〜 、そんなに固くなんないで
莉犬
莉犬
ありがとう ッ !
るぅと
るぅと
僕は敬語で慣れてるので 、
唯月
唯月
そっかぁ 、
紫苑
紫苑
さー!打ち上げ行くぞー!!
Red blood ,
Red blood ,
おー!!!(+るぅりーぬ)
ーーーーーーーーー
奏
まぁ 、ここだとは分かってた
騎亜
騎亜
やっぱここだよね〜!
蒼羽
蒼羽
騎亜ここ好きだもんなw
るぅと
るぅと
ここのお店初めて来ましたね
莉犬
莉犬
候補にしたりしてたけどここだけは行ったことなかったよねw
︎︎
︎︎
ここの店員さんもお客さんもガン飛ばす人多いよ
るぅと
るぅと
えっ!?そうなんですかw
莉犬
莉犬
るぅちゃんの裏が見えそう 、、
紫苑
紫苑
まぁ 、ガン飛ばした人全員私らには勝てないけど(☆)
莉犬
莉犬
紫苑ちゃん強いの?
唯月
唯月
紫苑って言うより奏や赤弥かなぁ 、?
騎亜
騎亜
紫苑は基本ハッキングするよ〜
るぅと
るぅと
ハッキング ... ですか 、
紫苑
紫苑
大丈夫大丈夫wるぅとくんのパソコンには何もしないよw
るぅと
るぅと
?!
莉犬
莉犬
なんてるぅちゃんがパソコン持ってることを!?
奏
赤弥が言ってたってのもあるけどうちスパイが得意な子居るんだよね 。
るぅと
るぅと
こ ... 怖いですね ......
騎亜
騎亜
だって蒼羽言われてるよ
蒼羽
蒼羽
慣れた
莉犬
莉犬
慣れるんだww
︎︎
︎︎
まぁね〜〜〜〜〜〜
紫苑
紫苑
赤弥 、そろそろ本題に入んないと
︎︎
︎︎
あれ 、前話さなかったっけ
るぅと
るぅと
???????
奏
前はどうやって入るかとかしか決めてなかったじゃん ...... 。
︎︎
︎︎
だから集めたのか ... 、
莉犬
莉犬
なになに〜!
騎亜
騎亜
俺たちこの後ね〜悪い組織倒しに行くんよ!
るぅと
るぅと
不良ってそんなことするんですか 、!?
唯月
唯月
一之瀬高校の人は普通しないよ 、するのはレドブラだけね
莉犬
莉犬
れ ... れどぶら ......
奏
Red blood ,
るぅと
るぅと
えっと 、赤い血 、?
蒼羽
蒼羽
そー 、俺たちのチーム
紫苑
紫苑
朝比奈ちゃんが決めてくれたんよwww
莉犬
莉犬
なるほど〜!作戦会議俺も協力する!
るぅと
るぅと
え 、莉犬!?
︎︎
︎︎
私は別にいいけど行く時間になったら2人には帰ってもらうよ
莉犬
莉犬
行きたい〜〜!!
︎︎
︎︎
だめ 、邪魔んなるだけ
莉犬
莉犬
うっ ......
るぅと
るぅと
仕方ないですよ 、莉犬
奏
赤弥なりの心配 。
︎︎
︎︎
は!?ちょ 、何言ってんの!//
唯月
唯月
お姉ちゃん照れてるww
莉犬
莉犬
心配ありがとう!(✨)
るぅと
るぅと
ありがとうございます!(?)
︎︎
︎︎
別に心配なんかしてない ... ///
騎亜
騎亜
レアだから写真に収めた〜
蒼羽
蒼羽
俺にもちょうだい
︎︎
︎︎
おい( 怒
Red blood ,
Red blood ,
ごめんなさい(騎亜 蒼羽)









































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続く





主????
主????
オリジナル服でオリジナルのよくわかんない子描いた
主????
主????
アナログで左右反転させても上手くかける人ってなんで ?
主????
主????
あ!!!!
お目目は!!!めんどかったから眼帯つけた

プリ小説オーディオドラマ