第13話

9話 __ ショッピング ,
72
2021/07/04 22:11
【朝】
︎︎
︎︎
ふわぁ ......
るぅと
るぅと
あなたさんおはようございます(にこっ
︎︎
︎︎
 ...... 何故 、なぜここにいる!?
莉犬
莉犬
芙歌ちゃんに暗証番号特別に教えてもらった〜!!!
︎︎
︎︎
あーね ...
(プルルルル
︎︎
︎︎
もーしーもーしー
優希
優希
やっほーw
︎︎
︎︎
どうした
優希
優希
休みだからこそ遊ぼ
︎︎
︎︎
おけw
優希
優希
莉犬くんるぅとくん連れてきてね
︎︎
︎︎
ほーい
るぅと
るぅと
????
︎︎
︎︎
優希達が遊ぼって
莉犬
莉犬
遊ぶー!!
︎︎
︎︎
着替えて準備してねw
るぅと
るぅと
了解しました!
〜〜〜
【玄関】
るぅと
るぅと
な 、なーくん!僕と莉犬と赤弥さんで遊びに行ってきます 、!
ななもり。
ななもり。
おけおけ!気をつけてね!
莉犬
莉犬
赤弥ちゃんいこー!
︎︎
︎︎
うん ... w
ころん
ころん
あ ッ 、あの!
︎︎
︎︎
、????
ころん
ころん
ほ ... 僕も行ってもいい 、ですか ...... 、?
︎︎
︎︎
ちょっと待って
(プルルルル
唯月
唯月
もっしもっしんぐ
︎︎
︎︎
青髪が行きたいって言ってる
唯月
唯月
んー 、青髪って誰だ
奏
すとぷりの青の子
唯月
唯月
あねあねwおけよ!
︎︎
︎︎
ん 。w
〜〜〜
︎︎
︎︎
青髪もおいで
ころん
ころん
!!!!!!ありがとうございます ッ ...... !
ーーーーーーーーー
︎︎
︎︎
ゆぅづぅきぃぃぃいいい
唯月
唯月
お姉ちゃん本性出かけてるよ
︎︎
︎︎
なんの事ですか
紫苑
紫苑
変わり方wwww
ころん
ころん
...... ?????
蒼羽
蒼羽
これが赤弥の言ってた青髪くんかぁ 、
騎亜
騎亜
結構可愛い!
ころん
ころん
可愛くは無いです
唯月
唯月
堅苦しいから敬語禁止タメで話そ!
ころん
ころん
う 、うん!
︎︎
︎︎
青髪くんに〜自己紹介
紫苑
紫苑
これって本名も?
︎︎
︎︎
いいんじゃない?
紫苑
紫苑
おっけ! 偽名 紫苑  本名 紫空!
奏
偽名 奏  本名 芙歌
蒼羽
蒼羽
偽名 蒼羽  本名 亜希
唯月
唯月
偽名がー 、唯月!本名はー 、 、優希!!
騎亜
騎亜
偽名 騎亜  本名 輝世だよ(☆)
︎︎
︎︎
んで私は 、偽名が赤弥   本名があなた
ころん
ころん
覚えた!僕はころん!!
︎︎
︎︎
よろしくねぇ〜(☆)
紫苑
紫苑
早く買い物行こ!?ね!?
奏
楽しみにしすぎww
莉犬
莉犬
行こいこー!!
るぅと
るぅと
ころちゃんも居るということは信号機組揃いましたねっ!!
莉犬
莉犬
だね!!!
とても嬉しそうな莉犬くん るぅとくん ころんくん





これからもこの笑顔が見れたらな 、








なんてね 。
ーーーーーーーーー
唯月
唯月
ん〜っ!このクレープ美味し♡
騎亜
騎亜
頬が落ちそ 、 、
蒼羽
蒼羽
相変わらず騒がしいヤツら
奏
いつも通りでしょ
〜〜〜
紫苑
紫苑
この服もいいな〜 、でもなぁ
︎︎
︎︎
紫苑ならこっちじゃない!?
紫苑
紫苑
あり!!!
〜〜〜
るぅと
るぅと
このギターものすごく欲しかったやつじゃないですか ... !
ころん
ころん
るぅとくん 、腹黒バッドあったよw
莉犬
莉犬
なwにwそwれwww
ーーーーーーーーー
紫苑
紫苑
超楽しかった!
︎︎
︎︎
久しぶりに遊んだね
騎亜
騎亜
夜中にひなちゃんから連絡来ないこと願う!
蒼羽
蒼羽
フラグ立ってるからやめろ ......
ころん
ころん
ひな ... ちゃん?
莉犬
莉犬
???ころちゃんどうしたの?
ころん
ころん
いや 、前の学校見学の時聞いた覚えあるなぁって
奏
私たちその生徒だからね 。
唯月
唯月
しかもひなちゃんって連呼してたしw
ころん
ころん
まじか!?!!
Red blood ,
Red blood ,
うん(☆)












































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続く

プリ小説オーディオドラマ