第5話

4話
71
2020/05/02 07:35
華楼
華楼
あっ、あのっ、しのぶさん!
胡蝶 しのぶ
はい。何でしょうか?
華楼
華楼
私、皆さんにお伝えしたいことがあって、少しの間だけで良いので、集まって貰いたいんですっ
胡蝶 しのぶ
ふふっ 良いですよ。今から呼んできますから、こちらの部屋で待っていてくださいね。ニコッ
華楼
華楼
ありがとうございます!




この事を言ったら嫌われてしまうかもしれない。でも、皆さんに嘘をつく訳にもいけない。だから言うんだ。



華楼
華楼
頑張れ、私!






コンコン




胡蝶 しのぶ
呼んで来ましたよ。
華楼
華楼
はい。ありがとうございます。
胡蝶 しのぶ
入りますね。
華楼
華楼
はい
胡蝶 しのぶ
(大丈夫でしょうか。)




ガラガラ



皆さんが私の事を心配してくれているのを感じて、皆さんに嫌われたくなくて、やめようかという気持ちになってしまった。
華楼
華楼
(だめだめ)
皆さんが私の前に座った
かまぼこ隊
「「そのお話とは?」」
華楼
華楼
…あの、私には特別な能力があって、私、このの能力せいで怖がられたり、嫌われたりして。化け物、と。それでこの事を言ったら皆さんにも嫌われちゃうんじゃないかと思って言えなかったんです。ごめんなさい。
皆さんは何も言わずに聞いてくれた。
かまぼこ隊
あなたにどんな能力があろうと、華楼さんは華楼さんなんですから怖がらなくてもいいんですよ。私はこの事知っていても、知らなくても、華楼さんが大好きですよ。
↑どこかで見た事あるような…
なほ きよ すみ
「「そうですよ!」」
高田なほ
私達はありのままの華楼さんが大好きです!
寺内きよ
はい!
中原すみ
はい!
神崎 アオイ
何か困った時には私達に頼ってください。
華楼
華楼
ありがとう、ありがとう。グスッ



















次はカナヲちゃんを出そうかな、と思っています。
出てきてほしいキャラがあったら教えてください!






プリ小説オーディオドラマ