第7話

6話
69
2020/05/03 05:28
ここでの生活は楽しくて、あったかい。

皆さんと居ると、あの恐ろしい出来事の事を忘れていられる。







華楼
華楼
神崎さんのご飯、美味しかったなぁ。
華楼
華楼
しのぶさんのとこに行こうかな。




タタッ





華楼
華楼
あっ、しのぶさんいたっ。
しのぶさんは外で皆さんと洗濯物を干していた。
華楼
華楼
しのぶさん!
胡蝶 しのぶ
華楼さん、どうしたんですか。
華楼
華楼
あのぉ、私、はやく鬼を倒すための訓練したくて…
胡蝶 しのぶ
それで私のところに来たのですね。ニコッ
華楼
華楼
はい。
胡蝶 しのぶ
分かりました。そろそろ初めてもいいと思っていた頃合でしたしね。
華楼
華楼
はい!
胡蝶 しのぶ
じゃあ、訓練場へ行きましょうか。
華楼
華楼
えっ、今からですか!?
胡蝶 しのぶ
明日の方が良かったですか?
華楼
華楼
いえ、よろしくお願いします!
胡蝶 しのぶ
アオイ、なほ、きよ、すみ、あとはよろしくね。
神崎 アオイ
はい。
なほ きよ すみ
「「はい!」」
華楼
華楼
あれ、栗花落さんは?
胡蝶 しのぶ
任務で今はいません。
華楼
華楼
任務、ですか?
胡蝶 しのぶ
鬼を倒しに行っているんですよ。
胡蝶 しのぶ
あと、アオイのこともカナヲのこともアオイとカナヲでいいですよ。
華楼
華楼
はい。分かりました!
胡蝶 しのぶ
じゃあ、行きましょうか。
























次はかまぼこ隊を出そうかなぁ。


次も見ててって下さいね。



プリ小説オーディオドラマ