第2話

第2話
67
2021/06/17 12:05
スタッフさんside
蓮君絶対あなたちゃん好きだなぁ。
でも確証はない。よし!聞いてみよ
スタッフさん
スタッフさん
蓮君!
スタッフさん
スタッフさん
蓮君てあなたちゃんのこと好きだよね?
松島蓮
松島蓮
\(//Д//)/(つ﹏⊂)え?な、なんすか急に
あ、照れてる。図星だなこりゃ
よしもっと聞いちゃお〜🎶
スタッフさん
スタッフさん
さっきからあなたちゃんのこと見つめてるし。
頬ゆるゆるだよ?
松島蓮
松島蓮
はぁ、バレました?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
スタッフさん
スタッフさん
うん。バレた
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
ちなみに俺にもバレてる
偉い人
偉い人
私にもバレてるよ!けっけっけ(´^∀^`)
松島蓮
松島蓮
えぇ!?なんでみなさん知ってんすか
スタッフさん
スタッフさん
だって!
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
ねえ?
偉い人
偉い人
バレバレだもんね(笑)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - ーーーーーーー
蓮side
やっばバレた。てことはあなたにもバレてんのか!?あーどうしよ💦
スタッフさん
スタッフさん
大丈夫バレてないよ
松島蓮
松島蓮
え?心読みました?
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
いや、バリバリ声に出てたから‪w‪w
松島蓮
松島蓮
ま、マジすか
松島蓮
松島蓮
で、なんであなたにバレてないってわかるんすか?
スタッフさん
スタッフさん
あなたちゃん鈍感だし。
付き合ってくださいって言われた時にいいよーどこ行く?って聞いたぐらいだからバレてないよ(笑)
松島蓮
松島蓮
あ、それ知ってます
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
え?マジかよww。あなたちゃん鈍感すぎでしょ
松島蓮
松島蓮
そーですよね。バレてないですよね!良かった
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
え、俺スルー?笑
でも、バレてないはバレてないで複雑だなぁ
あいつ俺のことどう思ってんだろ
聞けたらいいんだけど俺にはそんな勇気も根性もない。残念なことに、な?
いつか言える時が来るのか、俺にも、、、
正直あなたはめっちゃモテる告白なんてしょっちゅうだし、まぁ本人は気づいてねぇんだけどな笑
姫野かの
姫野かの
ありがとうございました。どうですか?いい写真撮れましたかね?
偉い人
偉い人
うん。撮れたよいい写真。姫野ちゃんいるといい写真撮れるから好きなんだよな。
偉い人
偉い人
また、明日も、撮影あるから来てね。
姫野かの
姫野かの
はい!
あ、あなた撮影が終わったみてぇだな
帰るか。
松島蓮
松島蓮
おい。あなた撮影終わったから帰んぞ
姫野かの
姫野かの
あ、蓮まだ居たの?
姫野かの
姫野かの
なに?一緒に帰ってくれんの?
(/// ^///)あなた可愛いすぎだろ。一緒に帰ってくれんの?って可愛い(/// ^///)
姫野かの
姫野かの
?何ニヤついてんの?( ◜௰◝  )
松島蓮
松島蓮
は、は?ニヤついてねぇし
やっべー。バレるってでも可愛いな/////
松島蓮
松島蓮
早く帰んぞ、おばさん(あなたのお母さん)心配すんだろ
姫野かの
姫野かの
よし。帰るか
姫野かの
姫野かの
スタッフさん撮影スタッフさん偉い人さん。
ありがとうございました。また明日よろしくお願いしますね
姫野かの
姫野かの
お先に失礼します
(なまえ)
あなた
蓮〜帰ろ
あなた可愛いっ!でもここは真顔で( 'ω')
松島蓮
松島蓮
おう、帰るぞ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -ーーーーーー
ななせで、ななくん(作者です)
ななせで、ななくん(作者です)
第2話書いた!まだ使いこなせてないし
話もまだつまらんと思うけども、
よろしくお願いします。以上ななせで、ななくん

プリ小説オーディオドラマ