第8話

第8話(
22
2021/08/01 13:16
(なまえ)
あなた
良太もう着いてるかな
松島蓮
松島蓮
着いてるだろあいつ20分前にいるんだから。
(なまえ)
あなた
え、じゃあ、急がないとじゃない?
松島蓮
松島蓮
大丈夫だよ。あいついっつもカフェ入ってなんか食べてるから
(なまえ)
あなた
え、朝ごはん食べずに家出てるってこと?
松島蓮
松島蓮
そそ
(なまえ)
あなた
え、知らなかった
アナウンスの声
アナウンスの声
○○駅○○駅
(なまえ)
あなた
あ、あと2駅!
松島蓮
松島蓮
おう
松島蓮
松島蓮
てか、今日の服可愛いじゃん
(なまえ)
あなた
え、気づいた?
(なまえ)
あなた
この間の撮影の時に貰ったんだ!
松島蓮
松島蓮
え、衣装貰えんの?モデルっていーな
(なまえ)
あなた
いや、特別に!私だからくれたの!
(なまえ)
あなた
蓮だったら貰えてませんーだ(っ`👅´c)
松島蓮
松島蓮
(´-3-`)
松島蓮
松島蓮
そーですか。悪かったですねぇ^^*💢
(なまえ)
あなた
何怒っとん
松島蓮
松島蓮
いや、どこの方言だよ( ̄∇ ̄)
(なまえ)
あなた
可愛いでしょ?(๑˙❥˙๑)
松島蓮
松島蓮
いや、きしょっ。可愛いけど寒気が((((;゚Д゚))))
(なまえ)
あなた
いや、最低だな!
松島蓮
松島蓮
(ノ≧ڡ≦)☆
アナウンスの声
アナウンスの声
次は目黒。目黒。
(なまえ)
あなた
お、着くー!
松島蓮
松島蓮
駅前のいつものカフェあるじゃん。
松島蓮
松島蓮
そこで待ち合わせしてるから
(なまえ)
あなた
いつもそこだよね。了解(*^^*ゞ
アナウンスの声
アナウンスの声
○○線ドアが開きますご注意くださいピコンピコンピコン
(なまえ)
あなた
目黒着いたー!
松島蓮
松島蓮
そんなに楽しみ?
(なまえ)
あなた
うん!だって久しぶりだよ!良太に会うの!
松島蓮
松島蓮
ん、まぁたしかに久しぶりだけども
(なまえ)
あなた
何その微妙な反応
(なまえ)
あなた
早く行こー
松島蓮
松島蓮
転けるなよ
松島蓮
松島蓮
前あなたがずっこけて大変だったんだからな
(なまえ)
あなた
その説はすみませんでした!
松島蓮
松島蓮
あ、そこな
(なまえ)
あなた
分かってるよ!
松島蓮
松島蓮
一応だよ。そんな٩(๑`ω´๑)۶ぷりぷりすんなって
(なまえ)
あなた
あ、そこでサンドイッチ食べてるの良太じゃない?
松島蓮
松島蓮
おぉ、窓がわでめっちゃ大口で頬張ってるな
(なまえ)
あなた
気づくかな
松島蓮
松島蓮
ん?別に声掛けりゃいんじゃねーの
(なまえ)
あなた
え。ノリ悪っ
(なまえ)
あなた
そこは、
気づかれるまでふざけるとこでしょ?↓ここから蓮とハモる
松島蓮
松島蓮
 気づかれるまでふざけるとこでしょ?あなたとハモる
松島蓮
松島蓮
でしょ?
(なまえ)
あなた
なんであたったの!!??
松島蓮
松島蓮
だってあなた毎回言ってくるじゃん
(なまえ)
あなた
じゃあ、ノってくれればいいじゃん
心の声のとき()つけるわ
松島蓮
松島蓮
(いや、好きな子には意地悪したいじゃん)
松島蓮
松島蓮
(なんて言えねぇ、、、)
side無し
松島蓮
松島蓮
いーだろ別に
松島蓮
松島蓮
((ピコン))
松島蓮
松島蓮
ん?
大路良太
大路良太
((お前らまたやってんの?))
松島蓮
松島蓮
おい。良太。
(なまえ)
あなた
ん?良太?
大路良太
大路良太
ᐠ( ´ᐞ` )よっ
大路良太
大路良太
((中入ってくれば?))
松島蓮
松島蓮
((だな))
アナウンスの声
アナウンスの声
カランカラン🔔
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
いらっしゃいませ。お客様何名様ですか?
(なまえ)
あなた
あ、待ち合わせで
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
はい。お席はどちらですかね
松島蓮
松島蓮
その窓近くのカウンターです
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
はい。ではごゆっくりお過ごしください
松島蓮
松島蓮
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
どうも
(なまえ)
あなた
良太ー!久しぶり♡(∩´∀`∩)
松島蓮
松島蓮
(       (`ーωー´)イラッ  めっちゃ♡見えたわ今     )
大路良太
大路良太
おう、久しぶりあなた
大路良太
大路良太
相変わらずテンション高いな(かわいい)
松島蓮
松島蓮
久しぶり良太
大路良太
大路良太
蓮も久しぶりうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
松島蓮
松島蓮
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
お冷お持ちしました
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
(๑• •๑)💦モジ(((´ω` )( ´ω`)))モジ
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
あ、あの。
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
姫野かのさんですよね!
松島蓮
松島蓮
 ちょあなたバレてんじゃん‪w
姫野かの
姫野かの
はい。姫野です!
大路良太
大路良太
バレてやがるわさすが人気女優兼モデル
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
やっぱり。あ、あの。サインと写真お願いしてもいいですか!
姫野かの
姫野かの
いいですよ
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
じゃあ、あ、このTシャツにサインお願いします!ペンはこれで
姫野かの
姫野かの
〆(・ω・o)
姫野かの
姫野かの
ん?サインってTシャツに書いていいの、、?
松島蓮
松島蓮
え、おま書いてから!?
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
大丈夫です!宝物です。家宝にします
大路良太
大路良太
あ、写真撮りましょうかー?
姫野かの
姫野かの
いいのか。良太。頼む
姫野かの
姫野かの
何で撮ります?
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
あ、俺のスマホで、、。
姫野かの
姫野かの
スマホ借ります
姫野かの
姫野かの
はいチーズ!
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
え、✌(・_・)✌
姫野かの
姫野かの
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
大路良太
大路良太
ん?。なにしてんの?かのちゃん
姫野かの
姫野かの
え、写真でしょ?
大路良太
大路良太
え、ツーショットって意味だよね?定員さん!
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
え、あ、はい。ツーショットお願いしますって言えばよかったですね(--;)
大路良太
大路良太
大丈夫です。かのちゃんがアホなだけなので
松島蓮
松島蓮
(あなたバカだろ。どんな頭してんだあなたは)
姫野かの
姫野かの
ごめんなさい。じゃあ気を取り直して
姫野かの
姫野かの
良太くん。お願いね
大路良太
大路良太
はーい。こっち向いてー
大路良太
大路良太
はい。ピースパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
大路良太
大路良太
もう1回行きますよー
大路良太
大路良太
はい。シナモっ
大路良太
大路良太
Σp📷ω・´)
大路良太
大路良太
どうです?こんな感じで
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
OKです。ありがとうございました
姫野かの
姫野かの
ありがとー!
定員さん。とか、モブさん
定員さん。とか、モブさん
ε=(ノ‥)ノ
(なまえ)
あなた
あ、帰った
大路良太
大路良太
びっくりしたわ
松島蓮
松島蓮
あなたちゃんと芸能人だったんだな
(なまえ)
あなた
え、なんだと思ってたの
大路良太
大路良太
ただのアホ蓮と同時に
松島蓮
松島蓮
ただのバカ良太と同時に
(なまえ)
あなた
いや、最低だな
大路良太
大路良太
しょうがないじゃん普段こんな感じなんだから芸能人オーラ0だし
松島蓮
松島蓮
そうそう
(なまえ)
あなた
失礼な、0だったらさっきの定員さん気づいてなかったでしょ
松島蓮
松島蓮
じゃあ、50くらいはあるんじゃない?
(なまえ)
あなた
なんか少なくないか
大路良太
大路良太
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
え、良太まだ食べてんの?
大路良太
大路良太
そりゃね、最初ハンバーガー頼んで食べて
大路良太
大路良太
2人が来たぐらいにサンドイッチきたんだもん
(なまえ)
あなた
え!そーなの。もっと早く来ればよかったか!ごめん
(なまえ)
あなた
ほら、蓮の準備が、ね?
大路良太
大路良太
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
松島蓮
松島蓮
いや、それあなたな
松島蓮
松島蓮
余計なボケはいらんのだ
(なまえ)
あなた
え、ボケ要らなかった?
松島蓮
松島蓮
逆にどこに必要性感じたんだよ
(なまえ)
あなた
空気、、、。?
大路良太
大路良太
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
松島蓮
松島蓮
適当だろそれ( ̄∇ ̄)
(なまえ)
あなた
い、いや別に(°_°;)(; °_°)
(なまえ)
あなた
あ!次、あそこ行こーよ。面白そう
松島蓮
松島蓮
あ、話しそらしたー
大路良太
大路良太
ご馳走様でした(๑'ڡ'๑)୨♡
ななせで、ななくん(作者です)
ななせで、ななくん(作者です)
はい。ごめんなさい進展無しだわ。、
ななせで、ななくん(作者です)
ななせで、ななくん(作者です)
伸ばしといてすんません。
ななせで、ななくん(作者です)
ななせで、ななくん(作者です)
コメント待ってまーす。お話しましょー

プリ小説オーディオドラマ