前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話・初歩的なオナ指示
143,785
2021/08/19 15:07
どうも。今回はあなたに初歩的なオナ指示を出していきたいと思います。
S
S
やぁ、これから君にえっちな指示を出していく者だよ。こらから私の事は「S様」と呼びなさい。
 それでは始めます。
S
S
じゃあまずはズボンとパンツを脱いで下だけ裸になろうか。あと、ブラもつけてるなら外してね。
S
S
なった?
S
S
よし。
S
S
じゃあまずは服の上から乳輪を撫でようか。
S
S
1分間撫で続けてみよう。
S
S
ほら、神経を集中させるんだよ。
S
S
乳首の先端を意識して。
S
S
どんどんムズムズしてくるね。
S
S
乳首触りたい?だめ、乳輪だけを撫でるんだよ。
S
S
終わった?
S
S
それじゃあ。
S
S
次は服の上から乳首に触れないようにおっぱいを揉もう。
S
S
もみもみ、もみもみ、もみもみ。
S
S
ゆーっくり。揉んで。
S
S
もっといやらしく。
S
S
自分の胸をもっといやらしく触るんだよ。
S
S
あ、乳首には触っちゃいけないよ?
S
S
て、顔すごいねwすごくえっちな顔してたよ?
S
S
じゃあ上脱いでいいよ。
S
S
脱いだ?
S
S
それじゃあ
S
S
乳首に触れないようにおっぱいを揉もっか。
S
S
2分間揉んでね。
S
S
絶対に乳首には触れちゃダメだよ?
S
S
乳首に触れた場合は、今すぐに、【第1反省室】に行きなさい。そして課題を終わらし戻りなさい。
S
S
ほらほら、さっきよりいやらしく揉まないと。
S
S
2分たった?
S
S
それじゃあ次は
S
S
乳首の先端を爪の先でカリカリしようか。
S
S
2分間ね、よーいスタート
S
S
ほらほら、体ビクビクしてるよ?w
S
S
そんなに気持ちいいの?w
S
S
先っちょだけをカリカリ、カリカリ
S
S
カリカリ、カリカリ
S
S
さっきまでの刺激とは格が違うねw
S
S
2分たったかな?
S
S
それじゃあ次は
S
S
もうそろそろ下の方、寂しくなってきたかな?
S
S
ずっと放置されてたからねw
S
S
それじゃあ下の方触ろうか。
基本、女性の方相手という設定で話していますが、男性の方は、クチュクチュ、ということばにあわせて、しこしこ、する。等と【まんこ】=【ちんこ】というふうに置き換えてプレイして下さい。
S
S
そしたら、ゆーっくり、おまんこの周りをなぞって。
S
S
ぐーる、ぐーる、ぐーる
S
S
「あぁ//早く触りたいぃ//」って顔してるねw
S
S
あぁあぁ、息荒くなってるよ?w
S
S
ほら、ぐーる、ぐーる、ぐーる。
S
S
ゆっくり。
S
S
ぐーる、ぐーる、ぐーる。
S
S
あと1分間やろうか。
S
S
ほら、ちゃんと、ぐーる、ぐーる、ぐーる。
S
S
ゆっくり、5秒に1回のペースで。
S
S
ぐーーる、ぐーーる、ぐーーる。
S
S
1分たった?
S
S
よし、それじゃあ、
S
S
いいよ、好きなように触って。
S
S
ほら、中に指突っ込んでいいよ?
クリしごきまくってもいいよ?
S
S
ほらほら、
S
S
しっかり焦らしたぶん気持ちいいでしょ?
S
S
ほら、気持ちいいって言いながら。
S
S
イきそう?
S
S
イきそう?
S
S
ストップ、
S
S
とめて。
S
S
あれ?w
S
S
いけるとおもった?w
S
S
じゃあ次は利き手でおまんこを好きなように弄りながら、利き手じゃない方でおっぱい揉もうか。
S
S
「10」のカウントとるから「0」のカウントでイけるようにしてね。
S
S
はい、10〜
S
S
おまんこグチョグチョ鳴ってるねw
S
S
9〜
S
S
おっぱい揉んでる方の人差し指と中指で乳首挟んでグリグリしながらおっぱい揉みなさい。
S
S
8
S
S
気持ちいいなら、「気持ちいいです」って言わないと。
S
S
7
S
S
どこが気持ちいいの?言わないと分からないよ?「○○が気持ちいいです」って。ほら
S
S
6
S
S
変態だね〜w見知らぬ人に○○が気持ちいいですなんて言わされちゃってw
S
S
5
S
S
折り返しだね〜
S
S
6
S
S
ん?あれ?w
S
S
5
S
S
今の何だったんだろうねw
S
S
4
S
S
ほらもうすぐイけるよ
S
S
3
S
S
ほらほら、イク準備出来てる?
S
S
2
S
S
あぁイきそうな顔してるw
S
S
1
S
S
ほら、0でイけよ?
S
S
0
S
S
0
S
S
0.
S
S
イけ
S
S
凄い顔w
第1話はこれでおしまいです。
どうでしたか?感想をコメント欄にお願いします。見ている皆さんに少しでも気持ちよくなって頂けたら嬉しいです。

2話も作る予定ですので、よろしくお願いします。

では。

アンケート

今回のオナ指示はどうでしたか?
気持ちよかった。
63%
気持ちよくなかった。
9%
よく分からなかった。
28%
投票数: 9504票

プリ小説オーディオドラマ