第3話

番外編・トイレでササッとオナ指示
65,820
2021/08/19 15:08
今回は時間が無い時に「トイレでササッと」オナニー出来る指示を出します。
S
S
まず、トイレに入って。
S
S
場所はどこでもいいよ。
公園のトイレでも
ショッピングセンターでも、
自分の家のトイレでも。
S
S
入った?
S
S
それじゃあ、とりあえず座って、足最大限に広げて、胸も最大限に前に突き出して。おっぱい揉んで。
S
S
ゆっくり、もみもみ。
S
S
1分間やりなさい。
1分後
S
S
えっちな顔になってきたね。
S
S
じゃあブラは付けてたら外して。
そして服は着たままで、服の上から乳首を指の腹で押して、離して、を繰り返して。2秒の内に押して、離してをするように。
S
S
これも1分間やろうか。
S
S
どんどん乳首たってきた?w
1分後
S
S
それじゃあ次は揉んで。強く。
S
S
握るように、揉んで。
S
S
これは30秒。
30秒後
S
S
乳首すごいたってきたねw
S
S
じゃあ服脱いで。
S
S
脱いだ?
S
S
そしたら、乳輪を指先でくるくる円を描くように撫でて。
S
S
3秒に1回〜2秒に1回のペースで
S
S
30秒やりなさい。おっぱい突き出しながらね。
S
S
30秒後
S
S
そしたら、乳首触ろうか。
S
S
じゃあ乳首の先っちょ爪でカリってして。
S
S
「カリッ」という文字に合わせて乳首の先を指先でカリッってしてね。
S
S
ほら、カリッ
S
S
どお?ビクビクしちゃってるよ?w
S
S
ほら、カリッ、カリッ
S
S
気持ちいいね。
S
S
カリッ、カリッ、カリッ
S
S
声出したら周りの人にバレるかもよ?w
S
S
まぁそれはそれで君なら興奮するかもねw胸突き出しながらやってね。
S
S
ほら、カリッ、カリッ
S
S
それじゃあ次は、
手の小指側の側面でおっぱいを
下から持ち上げて、
人差し指(中指でも可)と親指で
乳首を弄ろうか。
「クニッ」という文字に合わせて
親指と人差し指(中指)をクニッとしてね。
S
S
クニッ、クニッ
S
S
これ、やばい?w
S
S
おっぱいを持ち上げて、
乳首を指でクニッってする。
胸ちゃんと前に突き出すようにね。
S
S
ほら、クニッ、クニッ
S
S
今度は力を強くして、グニッ、グニッ
S
S
早くして、クニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニ
S
S
すごい顔になってるよ?w
S
S
そろそろ下の方触ろっか。
S
S
それじゃあ下に着てる服全部脱いで。
S
S
脱いだ?
S
S
あぁ、トイレで全裸になっちゃったねw
S
S
それじゃあ、クリトリス。
しごいて。
基本、女性の方相手という設定で話していますが、男性の方は、クチュクチュ、ということばにあわせて、しこしこ、する。等と【まんこ】=【ちんこ】というふうに置き換えてプレイして下さい。
「ゴシ」という文字に合わせてクリトリスをしごいてね。
S
S
ゴシゴシ
S
S
すごいえっちな反応だね
ちゃんと足開いて。君のまんこを突き出すように。
S
S
ほら、ゴシゴシゴシゴシ
S
S
ゴシゴシ
S
S
いきたい?
S
S
ダメだよまだ。
S
S
ほら、じゃあ次は
S
S
中に指を入れて。
S
S
好きな本数でいいよ。
「クチュ」という文字に合わせて、指を1回出し入れしてね。
例)クチュクチュ→2回出し入れ
S
S
クチュ
S
S
あぁ、すごいえっちな反応w
S
S
クチュクチュ、クチュ
S
S
おっぱいも、クニッ
S
S
グニッグニッ
S
S
いきたい?じゃあ10個カウント数えるから0になったらイけるように、
利き手でおまんこをクチュクチュしながら、利き手じゃない方でおっぱいもクニクニして。
S
S
始めるよ。
S
S
10
S
S
トイレでこんなにえっちなオナニーするの初めてじゃない?w
S
S
9
S
S
ほら、すごい顔になってる。
S
S
8
S
S
もっと早くして。
S
S
7
S
S
もっと。早く。
S
S
6
S
S
え?イきそう?
S
S
5
S
S
我慢しろ。
S
S
4
S
S
ほら、もう少しだよ。
S
S
3
S
S
もう少し。足を開いて前に突き出して。胸も。前に
S
S
2
S
S
もうイける
S
S
1
S
S
イけ、このド変態野郎。
S
S
0
S
S
イけ、イけ
S
S
あーあ、この人トイレで全裸になってイッちゃったよw
S
S
気持ちよかった?
最後まで読んでいただきありがとございます!
宜しければ感想をコメントして下さい!
次の話もお楽しみに!

アンケート

今回のオナ指示はどうでしたか?
気持ちよかった。
68%
気持ちよくなかった。
7%
よく分からなかった。
25%
投票数: 5837票

プリ小説オーディオドラマ