前の話
一覧へ
次の話

第2話

学校案内のご指名
12
2018/05/13 12:04
拓磨と目が合う
舞華
舞華
えっ!
拓磨
拓磨
あ!お前
先生
先生
なんだ知り合いか?
拓磨
拓磨
今日コイツとぶつかったんですよ
舞華
舞華
そうなんです…
先生
先生
おー
先生
先生
そこから恋が芽生えるとか?笑
愛理
愛理
センセー。そんな訳ないじゃないですかー
先生
先生
そうか?俺はそーゆうの好きだけど笑
舞華
舞華
またまた笑
先生
先生
それでは、話を戻して、誰か拓磨に学校案内してくれ
愛理
愛理
センセー。私が案内したいでーす
先生
先生
そうか?
先生
先生
じゃあ、愛理でいいか?拓磨
拓磨
拓磨
いや。俺はアイツがいい
そう言って私を指さした
舞華
舞華
えっ。私!?
先生
先生
おーご指名かじゃあ、ヨロシクな舞華
舞華
舞華
えーー!そんな!
拓磨を学校の中を案内する
拓磨
拓磨
なーお前さ、名前なんていうの?
舞華
舞華
えっ。あー言ってなかったね。私は香取舞華。ヨロシクね😊
拓磨
拓磨
そうか。俺は石田拓磨。ヨロシクな
愛理が隠れて
愛理
愛理
チッ。なにアイツ超腹立つんですけど。調子乗りすぎじゃね?

プリ小説オーディオドラマ