第35話

30話 過去⑮
103
2022/11/15 23:44
雅紀目線

どうも、相葉雅紀です!

凄い雨です!
櫻井翔
櫻井翔
国立にお集まりの皆さん
改めまして
嵐でーす!
ファン
いえーい!!
あなた
あなた
・・・・・・
松本潤
松本潤
あなた❓
大丈夫か❓
あなた
あなた
大丈夫^^
櫻井翔
櫻井翔
これ、座ってって言いたいんだけど・・・
松本潤
松本潤
各々の判断で笑
土砂降りだから💧
あなた
あなた
みんな、風邪ひかないでねー!
ファン
はーい!!
櫻井翔
櫻井翔
忘れられないライブになるねー笑
松本潤
松本潤
普通なら、中止レベル笑
あなた
あなた
確かに・・・
あなたは、ジュニアから、
タオルをもらおうとする。
あなた
あなた
わっ💦(マイクなし)
あなたは、足を滑らせたが
俺が、受け止めた。
相葉雅紀
相葉雅紀
大丈夫❓(マイクなし)
あなた
あなた
うん!
ありがとう!(マイクなし)
そして
ジュニア達は
あなたの頭にタオルをかけた。
あなた
あなた
ありがとうね、みんな^^
松本潤
松本潤
タオル意味ないよな笑
櫻井翔
櫻井翔
あはは笑
確かに笑
櫻井翔
櫻井翔
しかも、今日はなんて言ったって!
大野智
大野智
今日は‼️
櫻井翔
櫻井翔
松本くんのお誕生日ですよ‼️
ファン
👏👏👏👏👏
あなた
あなた
潤くん、見てー‼️
松本潤
松本潤
おっ‼️
ケーキ❓
あなた
あなた
うん!
ケーキ作ったの〜!
松本潤
松本潤
すごい^^
ありがとう‼️
二宮和也
二宮和也
せっかくだからさ
あなた、ケーキを松潤に食べさせたら?笑
あなた
あなた
うん!
あなたは、ケーキをすくい、
松潤に食べさせた。
松本潤
松本潤
うん!
美味い😋
あなた
あなた
ヤッター!!
二宮和也
二宮和也
はい、隠して!
ぬれちゃう笑
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ改めて、みんなで言おうか^^
せーの!
ファン
松潤、誕生日おめでとう‼️‼️
松本潤
松本潤
ありがとう‼️
そして
松潤に誕プレ(スパンコールの服)を渡し

そして
翔ちゃんは、はけた。

ライブ後半に入り

翔ちゃんのソロ、松潤のソロ

そしてライブ終盤
10周年メドレーを歌い

最後の挨拶だ。

翔ちゃん→おーちゃん→俺→ニノ→あなた→松潤の順。
櫻井翔
櫻井翔
本日はありがとうございました🙏
今は、雨止んでるけど
みんな風邪ひかないでねー^^
ファン
(ペンラフリフリ)
櫻井翔
櫻井翔
帰る時、気をつけてくださいね。
危ないから^^
それしか言えないな・・・
今日は笑
本当に今日は来てくれてありがとうございました‼️
ファン
👏👏👏👏👏
おーちゃんも俺もニノも
翔ちゃんと同じことを言った。

長いと雨降りそうだからね笑
あなた
あなた
本日はありがとうございました‼️
ファン
👏👏👏👏👏
あなた
あなた
4人とも言いましたけど
本当に気をつけて帰ってください!
危ないから。
本当にこれしか言えない笑
いっぱい話したいんだけど笑
ファン
えー‼️
あなた
あなた
いや、分かるよ、みんなの気持ち💦
あたしも、話したい。
でも、雨がまた強くなるかもしれないから💦
風邪だけは引かないでください^^
松潤にバトンタッチしまーす笑
本日はありがとうございました‼️
ファン
👏👏👏👏👏
松潤が挨拶をして
そして、6×10を歌い、

アンコールに応え
何曲か歌い、

国立の最終日はおわった。

次の日、あなたが風邪引いたのは言うまでもない笑

.

プリ小説オーディオドラマ