第30話

25話 過去⑩
127
2022/11/02 15:41
翔目線

初日ライブが始まり

あなたのソロやり

そして
なんやかんやかんや
MC!←早っ
櫻井翔
櫻井翔
国立にお集まりの皆さん
改めまして
嵐でーす!
二宮和也
二宮和也
よろしくお願いします‼️
櫻井翔
櫻井翔
皆さん
おすわりください。
相葉雅紀
相葉雅紀
先は長いからね^^
あなた
あなた
そうだね✨
櫻井翔
櫻井翔
あなた、学校は?
あなた
あなた
サボり笑
ファン
あはは笑笑
櫻井翔
櫻井翔
サボりじゃないでしょう笑
あなた
あなた
ライブのため、休みました。
実は今週、ライブづくしだったから
学校行ってないの笑
ファン
あー・・・・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
みんな、分かるの?
ファン
(一部、ペンライトフリフリ)
あなた
あなた
おそらく、
一部の人、JUMPのライブ行ったな笑
大阪まで笑
二宮和也
二宮和也
大阪でライブしてたの❓
あなた
あなた
うん。 
昨日まで大阪でライブやって
今日、ここ(国立)笑
ハードだね〜笑
ファン
わ〜👏👏👏
あなた
あなた
疲れるのよ、まじで笑
ごめん、1回、吸入吸わせて。
二宮和也
二宮和也
どうぞ。
あなたは、吸入を探した。
あなた
あなた
あたしの吸入知らなーい❓
相葉雅紀
相葉雅紀
無いの?
あなた
あなた
ポケットに入れたはずなのに・・・
マネージャー!!(嵐のように裏にはける)
ファン
あはは笑
櫻井翔
櫻井翔
慌ただしくてすみません笑
そして
戻ってきた。
あなた
あなた
復活‼️吸ってきたよ笑
楽屋に置きっぱだったみたい💦
マネージャーが持ってた笑
櫻井翔
櫻井翔
まあ、あって良かったな笑
あなた
あなた
そうだね!
常に持ってないとヤバいからね。
松本潤
松本潤
そうだよなぁ。
つらいよな。
あなた
あなた
喘息持ちだから、持ってないといけないから。
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね💦
無くさないようにだね笑
あなた
あなた
そうだね!✨
袋に入れたから、
みんな覚えててねー笑
櫻井翔
櫻井翔
あはは笑笑
二宮和也
二宮和也
自己管理でお願いします笑
あなた
あなた
え〜?
9歳だからよく分かんなーい笑
ファン
かわいー!!
二宮和也
二宮和也
みんな、キャーとか、かわいーとか
言わなくていいからね笑
ファン
笑笑
なんやかんや

翔ちゃんは、
ソロのためはけた。

翔ちゃんのソロ、とまどいながらを歌い

なんやかんや

最後の挨拶だ。

翔ちゃん→おーちゃん→相葉ちゃん→ニノ→あたし→松潤。
翔ちゃんの挨拶が終わり
大野智
大野智
えー、本日はありがとうございました。
楽しかったですか?
ファン
いえーい!👏👏👏
大野智
大野智
良かったです^^
まさか自分が10年後
ここに立てると思ってなくて
なんか・・・・・・あっという間・・・・・・(涙)
ファン
おーちゃーん
大野智
大野智
んふふ・・・笑
・・・泣かないよぉ!(目うるうるで)
ありがとうございました!
ファン
👏👏👏
相葉ちゃんは、おーちゃんを
抱きしめた。
ファン
キャー///
そして
相葉ちゃん、ニノが最後の挨拶をして

あたしの番だ。
あなた
あなた
本日はありがとうございました!
ファン
👏👏👏
あなた
あなた
あたしも、嵐と同じ
10歳で・・・
ファン
👏👏👏👏
あなた
あなた
まだ、9歳だけど笑
櫻井翔
櫻井翔
そこは、いいでしょ笑
10歳で笑
今年10歳になるんだから笑
あなた
あなた
あはは笑
そうですね笑
10歳です。
ハワイで会見の時は、母親のお腹の中です。
そして、11月3日のデビューは、
生まれてから、9日後笑
A・RA・SHI、A・RA・SHI fordreamって歌って無いですからね笑
そう言った意味では、やるな、ジジイって今、改めて思いました笑笑
ファン
笑笑笑
あなた
あなた
いや、本当に、マジで
10年続くとは思わなくて・・・
この5人のお兄ちゃんに囲まれて笑
一緒に入れることが最高に幸せです!
これからもよろしくお願いします!
最後にいいですかね❓
お母さん、闘病生活してるだけど
明日、明後日来るみたいで
お母さん、見てる〜⁉️
嵐10周年迎えたよー!
明日、明後日、待ってるからねー!
絶対来い‼️笑
ありがとうございました!!!
ファン
👏👏👏
嵐
(ほほえみ)
松潤とハイタッチ、抱きしめ
松潤は挨拶をして
松本潤
松本潤
・・・では聞いてください。
10周年の曲を作りました。
6×10‼️
6×10を歌い

アンコールを歌い

初日は終了した。

.

プリ小説オーディオドラマ