前の話
一覧へ
次の話

第38話

33話 過去⑱
127
2022/11/17 16:19
あなた目線


あれから数日後

今日はあたしの誕生日&生放送。

生放送の前に、嵐はライブの打ち合わせ。
嵐の雑誌撮影が何社もある。
表紙撮影が何社もある。
妹も、ドラマ撮りで忙しい・・・
あたしも、ドラマ、相葉ちゃんと撮影してる。
今、放送中笑
そして、今から、相葉ちゃんとドラマ撮影する。
現在、午後12時10分・・・
お腹すいたー笑
相葉雅紀
相葉雅紀
お昼まだかなー!
あなた
あなた
撮影終わってからじゃない?笑
相葉雅紀
相葉雅紀
お腹すいたー笑
あなた
あなた
あたしもお腹すいたー笑
村上信五
2人とも頑張れや笑
相葉雅紀
相葉雅紀
お腹すいて力が出ない笑
村上信五
アンパンマンか笑
スタッフ
撮影始まるみたいです!
相葉雅紀
相葉雅紀
はーい!
あなた
あなた
はい!
村上信五
はい!
あたし達は、撮影した。

相葉ちゃんとご飯を食べるシーン。

相葉ちゃん、口の中に入れすぎて
相葉雅紀
相葉雅紀
□△※□※□ね⁉️
あなた
あなた
・・・・・・は?笑
ディレクター
カット‼️
相葉さん、口の中詰め込みすぎ笑
相葉雅紀
相葉雅紀
すみません・・・
あなた
あなた
あはは笑笑
お腹空きすぎた❓笑
相葉雅紀
相葉雅紀
うん笑
やっと食べれるーみたいな笑
あなた
あなた
あはは笑
そんなこんなで、
とりあえず、今日のドラマ撮影は終わった。

すると
スタッフ
ハッピーバースデートゥーユー♪♪
あなた
あなた
❓❓❓
スタッフ
あなたちゃん、誕生日おめでとう🎉
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!
全員
👏👏👏👏👏
なんやかんや
誕プレもらい
嵐の番組、生放送スペシャル。

なんやかんや

CM中
佐久間由希
佐久間由希
あなたちゃん・・・
あなた
あなた
はい。
佐久間由希
佐久間由希
病院から電話。
羽多野先生から。
あなた
あなた
はい・・・
マジか・・・
あたしは、マネージャーから
電話を受け取った。
あなた
あなた
はい・・・
お電話代わりました。
有岡あなたです。
波多野卓巳
波多野卓巳
あ、あなたちゃん❓
担当医の波多野です。
あなた
あなた
知ってます。
波多野卓巳
波多野卓巳
あ、そうだね。
急なんだけど・・・
お母さん、亡くなったから・・・
さっき・・・
あなた
あなた
・・・・・・え・・・・・・
波多野卓巳
波多野卓巳
さっき、急変して、
心臓マッサージもしたんだけど・・・
そのまま・・・・・・
あなた
あなた
・・・・・・そうなんだ・・・・・・
分かった・・・・・・
先生、今まで、お母さんを診てくれてありがとう^^
波多野卓巳
波多野卓巳
いえ、僕は・・・何もしてないよ・・・
あなた
あなた
救おうと、心臓マッサージしてくれたんだよね❓
お母さんも感謝してると思う・・・
あとで顔見に行く。
お兄ちゃんにも、愛菜にも伝えとく・・・
波多野卓巳
波多野卓巳
ありがとう。
でも、お兄さんには、一応電話して
伝えといたよ。
病院に来れる時来て^^
あなた
あなた
分かった。
先生、また後で・・・
波多野卓巳
波多野卓巳
うん。また^^
あたしは電話を切り、
スタンバイした。
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた、大丈夫❓
あなた
あなた
なんとか?笑
二宮和也
二宮和也
無理して笑わなくていいですよ^^
あなた
あなた
うん・・・
松本潤
松本潤
つらいな・・・・・・
あなた
あなた
これ終わったら、妹と病院行く・・・・・・
ちなみに、今は、
まだ、CM中だから、声は届いてない。
スタジオに来てるお客さんは気づいてるか分からないけど・・・
スタッフ
まもなくCM明けまーす!
3・2・・・・・・(合図)
なんやかんや
再開した。

一応笑顔で、やり通す。

生放送の終盤では
あたしの誕生日お祝いをしてくれた。

なんやかんや
生放送は終わった。



そして、病院に向かう。
霊安室に向かうと、お母さんは綺麗な顔して、眠っていた。


それからずっと上の空で収録してたと思います笑


過去の話はこれにて終わりです。

次からは、20周年ライブの話に行きます。

.




プリ小説オーディオドラマ