第28話

23話 過去⑧
188
2022/08/24 06:42
翔目線


24時間テレビが始まっていよいよ
終わりに近づいていく。

今は、夜の7時。

ちょこちょこ
中継を挟みながら
あなたの走りを見守ってる。

中継アナウンサーは、森圭介アナ。
櫻井翔
櫻井翔
マラソンはどうなってますか?
森アナー!
森圭介
はい!
今、休憩してる
あなたちゃんなんですが、
あなたちゃんが走ってるさいちゅうに
あなたちゃんのお母さんが急変したらしく、
あなたちゃん泣いちゃって
走りたくないって言っていました。
櫻井翔
櫻井翔
そうなんですね·····
松本潤
松本潤
つらいよな·····
森圭介
ここで、おにいさんでもあり
JUMPのメンバーの有岡大貴さんが
応援に駆けつけてきました。
有岡大貴
有岡大貴
嵐さん、お疲れ様です!
櫻井翔
櫻井翔
はーい!
有岡、あなたをなぐさめて^^
有岡大貴
有岡大貴
分かりました!
有岡大貴
有岡大貴
あなた~^^
お兄ちゃんだよ〜^^
あなた
あなた
お兄ちゃ〜ん!(泣)
有岡大貴
有岡大貴
あなた、走りたくないの?
あなた
あなた
ママの病状、悪化したー(泣)
有岡大貴
有岡大貴
俺も、悲しいけど、
あなたは、ママのために走るんでしょう?
あなた
あなた
うん·····
有岡大貴
有岡大貴
ママも必死で、病気と戦ってるから。
先生達が、一生懸命救おうと頑張ってるから。
あなた
あなた
そうだよね·····
有岡大貴
有岡大貴
嵐のお兄さん達見てるよ(笑)
あなた
あなた
え·····
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたー!
あなた
あなた
あいば、うるさい!
松本潤
松本潤
確かに(笑)
相葉雅紀
相葉雅紀
すみません。
てか、相葉ちゃんって言って!
あなた
あなた
あいば(笑)(笑)
櫻井翔
櫻井翔
(笑)(笑)
なめられてる、相葉ちゃんでした(笑)
二宮和也
二宮和也
あなた、お母さんのために
走ろう?
あと、泣いてると、苦しくなるから^^
あなた
あなた
··········うん··········
有岡大貴
有岡大貴
お兄ちゃん、武道館で待ってるから^^
あなた
あなた
うん!
お兄ちゃん、ありがとう!
有岡大貴
有岡大貴
あなた、頑張れるね^^
ママも頑張ってるから^^
あなた
あなた
分かった^^
有岡大貴
有岡大貴
ゆっくりでいいから、
頑張ろうね^^
あなた
あなた
うん!
有岡大貴
有岡大貴
えらい^^(頭なでなで)
森圭介
メンバーさんからも一言^^
櫻井翔
櫻井翔
はい!
あなた、櫻井だよー!
あなた
あなた
知ってる(笑)
櫻井翔
櫻井翔
だよね(笑)
あなた、武道館で待ってるから、
応援してるよ^^
あなた
あなた
分かった❗
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたー、相葉って言わないでー!
あなた
あなた
(笑)
それかよ(笑)
二宮和也
二宮和也
あなたの笑顔が見れました^^
俺ら、待ってるから^^
あなた
あなた
うん!
ニノ、頑張る‼️
二宮和也
二宮和也
頑張れ^^
大野智
大野智
大野です!
あなた
あなた
おーちゃん!
大野智
大野智
お母さん見てるから、
ゴールまで走りきろう^^
あなた
あなた
分かった^^
松本潤
松本潤
松潤です^^
あなた
あなた
松潤(笑)
松本潤
松本潤
みんな言っていたけど、
お母さんも治療頑張ってるし、
もっと長く生きたいと思ってるから
あなたは、お母さんのために、走ろう^^
ゆっくりいいから^^
俺らはずっと待ってるから^^
あなた
あなた
分かった、ありがとう、松潤^^
そして、あなたは、
走る勇気をもらい、
あなたは、走った。

そして、
なんやかんや、
ニノが手紙を読んで、

1人1人に
出会えてよかったといい、
最後、あなたに向けて手紙を読む。
二宮和也
二宮和也
あなた・・・・・
あなたは、赤ちゃんの頃から嵐にいて、
成長を見守り、あなたの笑顔が僕は好きだと思います。マラソン走るって聞いた時は驚きましたが、見守るだけです。あなたはずっと笑顔でいてください。
あなた・・・・・出会えてよかった。
そして、ファンのみんなにも感謝を伝え、

嵐は感謝カンゲキ雨嵐を歌った。

そして、
マラソンも終盤で、

負けないでを歌い、

みんなで、声援を送り

しかしながら、
本番終了だが、
俺らは、待ち、
お客さんも待ってくれて、
声援を送り続け、

嵐のHappinessを歌った。

そして、
有岡と一緒にあなたは、武道館に来て、
ゆっくり階段を下りた。

そして、あなたは、ゴールテープを切った。
観客
👏👏👏
櫻井翔
櫻井翔
あなた、お疲れ様^^
あなた
あなた
時間内にゴール、出来なかった(泣)
二宮和也
二宮和也
悔しいかもしれないけど、
みんな、応援してたから^^
あなた
あなた
うん(泣)
あなた、お疲れ様。

頑張ったよ♪

24時間テレビは、幕を閉じた。

.

プリ小説オーディオドラマ