第25話

合格発表
931
2023/03/21 13:07
高木side




はいたい!


今日は高校入試合格発表の日です。



ドッキドキすぎる、、、
高木(母)  「あと5分、、」


高木 『おかーさんどうしようめっちゃ怖い笑笑笑』
高木(母)  「大丈夫大丈夫あなたなら受かってる、、」





残り2分



高木 『あぁあああぁあああもうやばい緊張』
高木(母)  「ホームページ行くよ??」





残り1分



高木 『1分1分1分1分』




1分後



高木(母) 「行くよ!!」





''合格''









高木 『よっしゃああああああああぁぁぁ!』
高木(母)  「あぁ、、安心、、、、」
高木 『みんなに報告しないと!!』






LINE





高木 『高校受かった!!』
青木  「おめでとう!」


檜山 「おめでとう!!」


渉 「良かったーーー!!!」


川﨑(兄) 「おめでとう!」


小田 「おめでとう!華のJK!!」


田村 「おめでとう!」


北川 「おめー!!」


豊田 「おめでとう!今度アニメイト行こうね!」


元木 「おめでとう!元木ワクワク!!!」


長瀬 「おめでとう!」


川﨑(弟) 「おめでとうー!!!!」


鈴木 「オメデト!! ヽ(`・ᴥ・´)ノ イェイ!!」


瀧 「おめでとう㊗️」


山井 「あなたちゃんおめでとう!」


久保 「おめでとう!」


黒田 「おめでとう!あなたおめでとう!」


織山 「おめでと。」


稲葉 「おめでとう!」


内村 「おめれと!!!」


内村 「ごめん誤字!おめでと!!」


深田 「おめでとう!」


安嶋 「おめでとう!」



みんな返信秒wwww





高校受かって来月から華のJKデビュー☆


楽しも!!!






すみません切り方意味わかんないです。 




⬆この作品はHoneyWorksさんの『センパイ』という曲を私なりに物語にしたものです!
苦手な方はすみません😭
少年忍者mainで進めるので榎本虎太朗役、綾瀬恋雪役の投票よろしくお願いします🙇🏻՞

プリ小説オーディオドラマ