前の話
一覧へ
次の話

第8話

愛華sideおじ死す
33
2021/04/11 02:50
朗報があります!!!
なんとあのきもおじ、終電に遅れたそうです








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






乙ニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxperia





しかもどうやらあのきもおじ若い子ウケる狙ってスタバで働いているらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ぜってー人気ねえだろ爆笑爆笑爆笑爆笑





あ、すいません。





ついついお口がフィギュアスケーターになっちゃった💖❕







ちょっと羽生結弦超えちゃったかも🥺🥺🥺









あ、なんで私が気もおじがスタバで働いていることわかったかと言うと、前スタバいったんですよね






そしたらなんか、





いたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





同じ酸素wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





『愛華とぅあんあんあんあん!!!!久しぶり!!わわわーん!(くろちゃん)』






もう110番ですね汗汗










さぁぁせぇぇえん














プリ小説オーディオドラマ