第3話

2話
2,124
2020/07/20 10:54
奏目線
あれ?あの子どうしたんだろう
うろうろしてる
迷子かな?
奏
ねぇ君大丈夫?
奏
えっと……迷子?
すると予想外の言葉がかえってきた
あなた
あなた
違います
あなた
あなた
捨てられました
奏
えぇ!!大丈夫!?
どうしよう
けど、見た感じ怪我だらけなんだよな~
蝶屋敷に連れていこう!!
奏
とりあえず着いてきて
断られるかな?
初対面だし……
あなた
あなた
分かりました
えぇ!!この子大丈夫かな
警戒心がないというか………………
信用してくれて嬉しいげど!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蝶屋敷にて
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あれ?奏さんが怪我なんて珍しいですね
奏
あっ!!しのぶ
奏
怪我したのは私じゃないよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ誰が……その子は誰ですか?
怪我をしたのはその子ですか?
一気に質問しないでよ~
奏
うん!そうだよ
そういう話をした後、診断をその子はしに行った
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの怪我どうしたんですか?
どうしたんだろう?
奏
どうしたの?しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
普通の人が怪我した後ではないのです
ん?
奏
ん!?どういうこと?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと奏さん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こっちに来てください
奏
はーいヽ( ・∀・)ノ
どうしたんだろう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたから離れた場所
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの子何処から来たんですか?
奏
んー?知らないよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!?
奏
何かうろうろしてたし、怪我してたから連れてきた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それって大丈夫何ですか?
奏
何が~?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
その……誘拐になりません?
奏
大丈夫だよ!ならないってよ
奏
捨てられたって言ってたし
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
捨てられた!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どういうことですか?
奏
詳しくは知らないよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ、ちゃんと聞きに行きましょう
奏
はぁい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
この頃投稿してなくてすみません_(._.)_
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
頑張って投稿します!
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
お気に入りありがとうございます
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
ハートもありがとうございます(*^-^)
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
いろんな方からお気に入りされててびっくりしました
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
とっても嬉しいです(*^-^)
ホワイトチョコ
ホワイトチョコ
それではまた今度(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ