第6話

シェアハウス初日!🏠
399
2019/07/31 04:04
そらる
そらる
じゃあ、自己紹介かな!
こんにちは、そらるだよ
よろしくねー
となりの坂田
となりの坂田
はいはーい!!!
僕はさかた!好きな名前で読んでいいよー!
よろしくね!
うらたぬき
うらたぬき
俺は、うらた。よろしくな!
志麻
志麻
俺は志麻!!
まーしぃがいいな!
沢山ゲームやろうね!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
(まーしぃ✨)
96猫
96猫
私は、96猫!
よろしくねー!!
天月
天月
僕は、天月!!
たくさん遊ぼうね!!
よろしく!!
まふまふ
まふまふ
えっと、まふまふです!
よろしくね?たくさん遊ぼーねー!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします!
(改めてすごいメンバーだなー)

あなた

私の名前はあなたです!
歌うこと、ゲーム大好きです!!
これからよろしくお願いします!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕は、ゆうです
よろしくお願いします
ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん、すごいね!
僕、夢みたいだよ!!!!(小声)
あなた

(ゆうが仲良く出来たらいいけどなー!)
すごいね!お姉ちゃんも沢山学べそう!(小声)

そらる
そらる
どうしたの?
あなた

あ、いえ!
これからよろしくお願いします!
じゃあ、おばさん呼んできます!!!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん、僕もいくー
あなた

ゆうは、ここにいて?大丈夫!
お姉ちゃんすぐ戻って来るから、ね?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
緊張するよー
あなた

大丈夫!!頑張ったら、まふてる(小声)だよ!!!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
が、がんばる!!
96猫
96猫
私も一緒いくよー!!
あなた

あ、ありがとうございます!!

96猫
96猫
行こう!
あなた

はい!

あなた

ゆう!がんばれ(口パク)

ゆう(弟)
ゆう(弟)
(。_。`)コク
あなた

(๑•̀ㅂ•́)و✧

96猫
96猫
女の子同士よろしくな!
改めて!!
あと、敬語なしだから!
あなた

え?あ、はい!
じゃなくて、うん!!!(≧ω≦)

96猫
96猫
(可愛い💓)
96猫
96猫
そういえば、親はー?
あなた

あ、親は世界中でお仕事してるから、年に2回しか会えないんだー

96猫
96猫
そっか、じゃあこれからは、私があなたのお姉ちゃんや!なんでも聞いてな?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた

うん!wwwありがとー!

あなた

あ、おばさん!
自己紹介できたよー!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
良かったわ!
じゃあ、はい!これがここの家の鍵よ!
全員分あるから、1人ずつ持ってて
ゆうくんにはまだ渡したらだめよ?
じゃあ、これから仕事だからあなた、あとは任せるわね!
あなた

ありがとう!!
了解!!あとは任せて!

ー移動完了ー
96猫
96猫
じゃあ、早速部屋決めよーぜ!
センラ
センラ
しまくん隣だといいですねー
志麻
志麻
そうだな!
まふまふ
まふまふ
部屋、どんな感じなんですか?
そらる
そらる
はい、これみてー?
となりの坂田
となりの坂田
おぉ!ぴったりだね!
あなた

他にも、空きスペースと結構部屋ありましたよー

うらたぬき
うらたぬき
お前荷物置く時みてなかったのかよwww
天月
天月
ずっとゆうくんと話してたもんねwww
ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕、さかにぃと近くがいいな、
となりの坂田
となりの坂田
(❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!)ゆうくん!!
近くなろーね!!神様!お願い!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
うん!
あと、お姉ちゃんともね!
あなた

そうだね!ww

まふまふ
まふまふ
よし!せーの!
ー結果ー
うらたぬき
うらたぬき
こんな感じか!
センラ
センラ
しまくんと離れた!!😭
ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん、、
あなた

大丈夫!!ほら、さかたさんと近いよ?
(端っこだぁ!録音できる!!)

となりの坂田
となりの坂田
ほんまや!ゆうくんと近い!やったー!
うらさんとも近くて嬉しいな🎶
96猫
96猫
あぁ!あなたと離れてもたー!
あなた

離れちゃったね、
でもでも、その分たくさんお部屋に遊びに行くね?

96猫
96猫
(あぁ可愛い💓)
いつでもおいでー!
まふまふ
まふまふ
センラくんよろしくねー!
センラ
センラ
よろしくです!!
まふまふ
まふまふ
今度、まふせんで動画あげよー?
センラ
センラ
いいですねぇ!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
え!(まふせんだなんてうわぁ!楽しみすぎる!)
となりの坂田
となりの坂田
え?あー!そういえば、まだ言ってなかったねー!
そらる
そらる
ごめん、驚かせちゃった?言ってなかったけど俺達歌い手なんだ!動画あげてるから、暇な時みてー?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
(え?あー!心の声ダダ漏れだ!えっと、)知ってます!
そらるさん!!!(??)
あなた

あ!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
あ、
、、、、
あなた

ええっと、弟たまに聴いてるみたいで

ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん、ごめん(口パク)
あなた

もう!(口パク)

ゆう(弟)
ゆう(弟)
隠しててごめんなさい(´-ω-` )
あなた

(大丈夫かな、、、)

天月
天月
そっかー!知ってたんだね!!
全然大丈夫だよー逆にゆうくん早く言ってよー!
うらたぬき
うらたぬき
知ってくれてた方が手っ取り早いしな!
となりの坂田
となりの坂田
ねぇねぇ!僕のことも知ってた?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
(。_。`)コク
となりの坂田
となりの坂田
わー!嬉しい!!
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
あなた

(良かったー、私はーバレてないね。よし!ていうか、なでなで羨ましー!)

まふまふ
まふまふ
(あ、撫でて欲しそうな顔してるwww可愛い💓よし!)
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
あなた

ふぇ!!
どうしたんですか!?

まふまふ
まふまふ
反応www(可愛い)
いや、なんか撫でて欲しそうな顔してたからつい、、、
あなた

別に欲しそうな顔してまへんですよ!
(灬ԾٮԾ灬)

天月
天月
してまへんですよってwww
(可愛いなー!)
あなた

別に可愛くなんてないですよ?

天月
天月
あれ?聞こえてた?
あなた

(。_。`)コク

96猫
96猫
(この兄弟、可愛さを分かってない!)
ゆう(弟)
ゆう(弟)
はっ!、そうだ!
あの、みんなの、好きな歌い手さん聞いてもいーいですか?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕1番はおねeじゃないや、藍花さんが好きなんだー!!!
みんなも大好きだけどね(≧▽≦)
まふまふ
まふまふ
僕も藍花さんすごい好きなんだよね!
デビュー3ヶ月でドームツアー果たした歌い手だよ!?ほんとすごい!
いつか、会ってみたいなー!
そらる
そらる
俺も、藍花さん尊敬するなー!
歌い手に顔をみせないで有名だもんね、
あなた

(そんなに顔合わせしてない!?、、か)

あなた

(確かに誰とも会ってないかも、あーでもluzくんとかnqrse先輩は、会ったことあるな、先事情説明しとかないといけないよね?)

となりの坂田
となりの坂田
僕、藍花さんのシングル全部持ってる!
あの声は羨ましいよねー!!!
あなた

(えへへなんか照れる(〃▽〃))

96猫
96猫
あなた?なんか、顔赤くない?
あなた

へ?いやあー、暑いな思って!

96猫
96猫
そう?
あなた

そう!

あなた

(もっと精進しよう!!!)

うらたぬき
うらたぬき
俺次のライブいくよ?
あなた

!?

まふまふ
まふまふ
え!?なんで!僕だってまだ行ったことないのに!?
となりの坂田
となりの坂田
ずるいー!!
あなた

(え!どうしよ! ライブでは顔出ししてるのに!)←パニック

うらたぬき
うらたぬき
し!か!も!
最前列!!はぁー神様ありがとう!だなー
あなた

(あ、もうバレるやんー!どうしよー!!)

ゆう(弟)
ゆう(弟)
そのライブなら、僕も行くよ!
すごい楽しみだなー!
うらたぬき
うらたぬき
お!ゆうくんもかー!
じゃあ、一緒に行くか?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
行くー!!
あなた

ゆうも一緒に行くなら、何とかなるかな、何とかなればいいけど(小声)

センラ
センラ
どうかしましたか?
あなた

なんでもないれす!!です!
(とりあえず、ライブまだ先だしその間に考えよ、)

センラ
センラ
そうですか?www
あなた

そ、それより皆さん!
お昼ご飯食べません?

そらる
そらる
俺お腹すいたー
志麻
志麻
そうや!センラ!ロブスター買うぞ!!!
さかたの奢りや!
となりの坂田
となりの坂田
え!ちょっと!
冗談じゃなかったの!?
96猫
96猫
あなた達も今日は、さかたの奢りだから高いやつ沢山買ってあげてー!!
あなた

いいのー?そんなこと言ったら思いっきり高いの買っちゃうよー?

となりの坂田
となりの坂田
え、ちょあなたのが1番怖いんだけど!?
まふまふ
まふまふ
wwwwww
ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕も!たくさん買う!!
あなた

たくさん買おーね!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
うん!
あと、まふてるもね!(小声)
あなた

あ、はーいwwwwww

天月
天月
じゃあ、みんなで探検がてら買い物しに行こう!
センラ
センラ
あいあいさー!
となりの坂田
となりの坂田
( ´・・)ノおー、
96猫
96猫
ひとりだけテンション低っ!
あなた

www

あなた

(なんか、楽しくなりそうだな!🎶)

作者
作者
ということで!今回は、ここまで!
昨日あげるつもりがいつの間にかベッドで屍になってしまってごめんなさい!!
そして、私が寝ている間にも、すごい沢山の方々がこの妄想?空想?を読んでくれていて感動!あわよくば、お気に入りをと、願っておりますwww
ひと区切りってどのくらいの長さだと読みやすいですか?参考がてら教えていただきたいです!ということで!ありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ