第4話

顔合わせ当日part1☺️☺️
406
2019/07/29 09:51
~引越し当日~
志麻
志麻
すいません!!
遅れました!💦
そらる
そらる
あー、全然大丈夫だよー
昨日、配信してたもんねー
志麻
志麻
え!そらるさん聴いてくれてたんですか!?
そらる
そらる
ゲームしながら聴いてたよー
志麻
志麻
あ、ありがとうございます!!
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
まふまふ
まふまふ
じゃあ、あとはー
天月
天月
さかただけだねwww
うらたぬき
うらたぬき
あいつ、、!!
ったく、昨日LIMEであんだけいったのに!
センラ
センラ
さかたんは相変わらずやねーwww
まふまふ
まふまふ
んー、、
待ってる間ゲームでもする?w
そらる
そらる
するー
天月
天月
やろー!!!
ー1時間半後ー
となりの坂田
となりの坂田
ごめーん!!!!
寝坊したしまったー!
センラ
センラ
あ!さかたんほんと遅いでー
うらたぬき
うらたぬき
お前、俺昨日ちゃんといったのに!
となりの坂田
となりの坂田
ごめんってうらさん!
まーしぃの配信聴いてたら遅れちゃった‪♡‬
志麻
志麻
ちょ、俺のせいかよ!
96猫
96猫
華麗なる擦り付け術すごwww
となりの坂田
となりの坂田
でしょー?✨
上手くなったんだよねー!
うらたぬき
うらたぬき
自慢じゃないから!
まふまふ
まふまふ
さかたん今日のお昼ご飯みんなに奢りね^_^
となりの坂田
となりの坂田
わかったよー、
センラ
センラ
やったー!www
何にしてもらいます?しまくん!!
志麻
志麻
wwwwww
1番高いやつ買おーぜ!
ロブスターとかwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
ロブスターwww
いいねぇ
センラ
センラ
でも、うらたん食べれないでしょ?
えびwww
志麻
志麻
えびに嫌われてるもんなーwwwwww
天月
天月
なに?えびに嫌われるってwww
96猫
96猫
ご飯は、車の中で話そうな?
ほら、早く行くよー?
となりの坂田
となりの坂田
はーい!!!!
うらたぬき
うらたぬき
あ、逃げたwww
ーあなたの家ー
あなた

ほら、ゆうー!
起きてーー!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
あと15分、、(´-﹃-`)Zz…
あなた

おばさんあと少しで来ちゃうから!!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
あなた

早く起きたら後でまふてるのぬいぐるみ買ってあげようかなー?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
ほんと!?
あなた

(起きるのはやーww)

ゆう(弟)
ゆう(弟)
ねぇー
聞いてる?
あなた

ふぇ?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
ほんとに買ってくれるの!?
あなた

あぁwいいよー

ゆう(弟)
ゆう(弟)
やったー!!
あなた

ほんと、歌い手好きだよねwww

ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃんもその歌い手の中のひとりだけどね!
あなた

まあねwww

ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕、最初のファンだもん!
あなた

(可愛いなー💓💓)
ありがとー!(。・ω・。)

ゆう(弟)
ゆう(弟)
うん!
ピンポーン
あなた

あ!おばさんだ!!
はーい!!
ゆうー、荷物持ってきてくれる?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
分かった!
ダダダダ
あなた

おばさん!おはよう!

ガチャ
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
おはよう!
朝早くにごめんね、
もう、出発できる?
あなた

ゆうが荷物持ってきてくれてるからすぐ行けるよー!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
了解!!
じゃあ車に冷房つけとくねー
あなた

ありがとー!

ダダダダ
ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん!荷物はいっ!
あなた

あ、ありがとう!!

あなた

よし!出発だぁー!!

作者
作者
はいっ!ということで、、、1話で終わんなかったー!
まぁ、長くなる分にはいいよね?いいかな?
まだ出会ってないなんて、なんだかんだ焦らしてる気が!!
もう、50人も読んで頂けてありがたい!
お気に入りも少しずつ増えていて、とても嬉しいです!!次の回早く書きたくなる症候群!
前の回のも、訂正ちょくちょくしててあれ?
てなるかもですが、暖かい目でスマホに向き合って頂きたいです!ありがとうございました!
96猫
96猫
なんか1番長くね?
作者
作者
ごめんなさい!!💦

プリ小説オーディオドラマ