前の話
一覧へ
次の話

第8話

歌ってみたを投稿したい!(プロローグ)
357
2019/09/08 03:49
センラ
センラ
みんな起きて下さい!朝ご飯ですよ!
天月
天月
んー!センラくんおはよう〜
うらたぬき
うらたぬき
おはよう!お!いい匂い( ’﹃’ )
志麻
志麻
あと、起きてないのは誰だ?
あなた

えっと、ゆうと、坂田さんとそらるさんですかね💦

まふまふ
まふまふ
そらるさーん!起きてください!?
うらたぬき
うらたぬき
まふ、、そこから言っても聞こえないぞ?w
あなた

起こしてきますね!

志麻
志麻
ん、じゃあ、俺もいくわー
ー数分後ー
となりの坂田
となりの坂田
おはよぉ
ゆう(弟)
ゆう(弟)
眠いよー
そらる
そらる
( _ _)zzz
まふまふ
まふまふ
ちょっと!そらるさん!二度寝はだめですよ!起きて!!ほら!
そらる
そらる
まふうるさい、、
天月
天月
そらるさんは相変わらずですねww
センラ
センラ
ほな、たべましょかww
全員「いただきますー!」
となりの坂田
となりの坂田
ん!センラこれ美味い!!美味しいー!
センラ
センラ
でしょー🎶
あなた

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

うらたぬき
うらたぬき
(食べてるとこも可愛いなー)
あなた

??うらたさんどうしたんですか?、、なにか付いてます?

うらたぬき
うらたぬき
へ?いや、そんなことないよー!💦
まふまふ
まふまふ
そういえば!そらるさん!今度の動画どうします?
そらる
そらる
あー、歌ってみたのやつ?
まふまふ
まふまふ
そうです!mixやれる日教えてくださいね!
となりの坂田
となりの坂田
へぇー!新しいのあげるん??
まふまふ
まふまふ
そう!✨今回のいい感じなんだー🎶
天月
天月
そろそろ僕も曲あげよっかな?
うらたぬき
うらたぬき
センラもたまにはあげろよー?ww
センラ
センラ
そーですねぇwww歌枠はやるけど歌ってみた最近あげてへんもんなー
あなた

(私もそろそろあげよっかなー🎶)

志麻
志麻
じゃあ、今日は忙しくなるなー!みんな!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
じゃあ、部屋で僕ゲームしてるね!
となりの坂田
となりの坂田
お!ゆうくん僕もやりたかったんよー!
一緒やろーや!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
うん!いいよ!
96猫
96猫
あ!わいも混ぜてー!
ゆう(弟)
ゆう(弟)
いいよー!!
全員「ごちそうさまでしたー!」
センラ
センラ
そういえば、あなたちゃんは、何するんですか??
あなた

へぇ!?あー、ちょっとお出かけしようかなと!

センラ
センラ
そうなんですねw夜には帰ってくるんですよ?
あなた

昼には帰って来ます!部屋も片付けないとですし💦

うらたぬき
うらたぬき
さかたは部屋大丈夫なんかー?www
となりの坂田
となりの坂田
あ!うらさん酷い!!僕の部屋ちゃんと綺麗だよー!
うらたぬき
うらたぬき
ほんとか?www
となりの坂田
となりの坂田
あ!うらさん信じてないでしょ!
酷いなぁー、、
そらる
そらる
いや、さかたは片付けてなさそうだもんww
となりの坂田
となりの坂田
そらるさんまで!酷いっすよー、、
天月
天月
どんまいさかたwww
96猫
96猫
安心しろ!わいもや!www
となりの坂田
となりの坂田
96猫と一緒にされる日が来るとは、、
96猫
96猫
それ酷くないか!?わい、泣くぞ!?
あなた

www

志麻
志麻
ほら、みんなやることするぞー?ww
全員「はぁいwww」
ーあなたの部屋ー
あなた

スタジオ、、あ!ここがいいかな!

あなた

まふまふさんの歌歌わせて貰えるかな、、
聞いてみるか!!

あなた

この曲歌えたらええなー!🎶
楽しみ!!

続く、、
作者
作者
遅くなってごめんなさい!💦
学校始まって頻度が少なくなるのはご了承くださいな!月1はあげるので!!
あなたさんの歌ってみた楽しみですね!!
今だにどの長さがちょうどいいのか分からない💦
どのくらいがええんやろかー!!
暖かく見守ってくれると幸いです!では!

プリ小説オーディオドラマ