第5話

顔合わせ当日part2☺️☺️
398
2019/07/29 10:42
ー車の中(あなた)ー
あなた

ゆう、そういえば昨日あんだけ早くベッド行ったのになんで起きるの遅かったのー?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
あー、昨日は、寝ようと思って通知チェックしてたら、志麻くんが配信してたから遅く寝たんだよねー、
あなた

え!志麻さんの配信あったの!?
聴けば良かったー!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
志麻くん?って人は歌い手さんなの?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
そうだよ!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
1番すきなの?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
1番は、お姉ちゃんかな!
でも僕みんな大好き!!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
へぇー!そっかー!!!
あなたも?
あなた

私も歌い手の皆さん大好きだよー!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
歌い手って他にどんな人いるのー?
あなた

他には、そらるさんとかまふまふさんとか沢山いるよ!!
ほんとに尊敬するー!!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
そらるさん?
なら、あなた達今日会うと思うよー
あなた

あ、そうなんだー、、、、、、、、へ?
おばさん今なんて?

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
え?言ってなかったかしら、あなた達今日からシェアハウスしに行くのよ?
あなた

へぇ?えぇぇぇ!おばさん!聞いてないよ!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
え!そらるさん達とずっと一緒なの!?会えるの!?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
やったー!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
あら、言ってなかったのねー
でも、嬉しそうなら良かったわ!
あなた

いや、嬉しいけど!!
とてつもなく嬉しいけど!!
おばさん、私いけないよ、

ゆう(弟)
ゆう(弟)
え!お姉ちゃんどうして?
あなた

だって、歌い手さん達といたら、自分が歌い手ってバレるかもしれないでしょ?

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
バレたら、バレたらよ!
大丈夫!!いざとなったら私が裏で手をまわすわ!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
だって私が管理人だし!
ね?あなたダメかな?
ゆう(弟)
ゆう(弟)
大丈夫!僕もフォローする!
約束したでしょ?お姉ちゃんは、僕が守る!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
それに、そうじゃないと、あなた達の住む家ないしね!
あなた

分かったよー
(えーい!もうどうにでもなれー!!!)

ー現地ではー
そらる
そらる
着いたー
ここだよー!
となりの坂田
となりの坂田
でか!!!!
天月
天月
ひろー!!!
96猫
96猫
これなら、音漏れしなさそうだな!
まふまふ
まふまふ
中は入れないんですか?
そらる
そらる
あー、管理人が姪っ子連れてきてるらしいから来るまで待ってってだそうだよ
となりの坂田
となりの坂田
ねぇねぇ!うらさん!
鬼ごっこしよう!!!
うらたぬき
うらたぬき
いいぜ!
負けたら録音マイク買ってもらうからな!
となりの坂田
となりの坂田
え!賭けるの?ってうらさん!急に来ないでぇ!!!!
うらたぬき
うらたぬき
おら、待てぇえ!!!
96猫
96猫
待ってわいもはいるー!
天月
天月
僕も入れてー!!!!
センラ
センラ
しまくん“ししとう ”ですよ!!
志麻
志麻
う、う、“ うにの軍艦巻き”!
センラ
センラ
なかなかやりますねぇ、
き、きー、“きりぼしだいこん ”!
志麻
志麻
あ!!!センラ負けやー!!www
センラ
センラ
あーー!!!やってしまったー!
まふまふ
まふまふ
wwwwww
なんだか、騒がしくなりそうですね
そらる
そらる
うるさそうwww
となりの坂田
となりの坂田
ハァハァ
あ!みて!車!!来た!
天月
天月
あー!ほんとだ!!
ー車到着ー
ゆう(弟)
ゆう(弟)
お姉ちゃん、
あなた

ん?どうしたの?

ゆう(弟)
ゆう(弟)
僕、上手く話せるかな?
あなた

私もすんごく不安、、
手繋ごっか!

ゆう(弟)
ゆう(弟)
うん!
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
行ける?
あなた

うん!

おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
ごめんなさい、待たせてしまったかしら
そらる
そらる
大丈夫ですよー
おばさん(管理人兼作者)
おばさん(管理人兼作者)
良かった、
じゃあ、私鍵開けて少し準備するから、
あなた、自己紹介終わったら、呼んで?
あなた

分かった!!

作者
作者
はい!ということで以上!
やっと巡り会えたー!良かったー!!!
次から、本格的な会話スタートです!!!
連続投稿ごめんなさい!
頭から消えないうちにと思ってしまい!!!
あと1回投稿して連続終了しようかと思ってます!
沢山の人達にこの話を読んでもらえますよーに!!
では、またー!!!

プリ小説オーディオドラマ