第2話

相違
757
2021/03/26 04:32

僕と江口さんはとても仲がいい。だから、皆から「付き合ってるの?」とかよく聞かれる。でもそんなことはない。江口さんは僕のことをどう思ってるのか知らないけど、僕は江口さんのことはただの先輩だと思っている。









ラジオの収録日
西山宏太朗
西山宏太朗
おはようございまーす
江口拓也
江口拓也
おはようございますー
廣瀬大介
廣瀬大介
おはよーございます






ーラジオの収録開始ー
江口拓也
江口拓也
〜〜〜〜!〜〜〜〜〜?
西山宏太朗
西山宏太朗
〜〜〜
廣瀬大介
廣瀬大介
〜〜〜〜〜笑
江口拓也
江口拓也
〜〜で、〜〜〜ってことがあってぇ、宏太朗が〜〜〜〜したんですよ笑マジで意味わかんないんだけど!!笑
西山宏太朗
西山宏太朗
ははははははは笑笑
廣瀬大介
廣瀬大介
爆笑(ツボる)
廣瀬大介
廣瀬大介
というかそのエピソードさぁカップルの話ですよね?笑もうカップルの話だから笑笑




みんな ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


西山宏太朗
西山宏太朗
ね〜確かにねー笑
廣瀬大介
廣瀬大介
笑笑
江口拓也
江口拓也
ねぇなんで否定しないの!?


みんな ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




ー収録終わりー
江口拓也
江口拓也
お疲れ様でしたー
西山宏太朗
西山宏太朗
お疲れ様でしたぁ
廣瀬大介
廣瀬大介
お疲れ様でした!
廣瀬大介
廣瀬大介
というかさ、そこの2人マジで付き合ってないんですか?笑
江口拓也
江口拓也
付き合ってないから〜!笑
廣瀬大介
廣瀬大介
え〜ほんとぉ??笑
西山宏太朗
西山宏太朗
ほんとだよ〜笑
廣瀬大介
廣瀬大介
でも好きなんじゃないの〜?笑
西山宏太朗
西山宏太朗
そりゃ好きだけどさぁ笑
廣瀬大介
廣瀬大介
そっか〜俺そうとらえちゃうけど大丈夫?笑
西山宏太朗
西山宏太朗
笑笑
そう言う大ちゃんこそ好きな人いないの〜?
廣瀬大介
廣瀬大介
なんでだよ!!笑






俺は好きと言われて本当に嬉しくなった。でもその感情は一瞬だけで、その後すぐに察してしまった。


宏太朗の好きは"先輩としての好き"だということを。それはつまり俺の事を先輩としか見てないということ。絶対俺を先輩としか見てない、という確信はないが、多分そうだろう…


その事実を俺は受け入れられなくて、俺はとても辛かった。辛くて辛くて…その後俺は何をしたのか覚えていない。ただ、胸が締め付けられたまま一日が過ぎていったことは覚えている。
江口拓也
江口拓也
はぁ…どうしよう…

























--------キリトリ線--------
主
どうもこんにちはえぐこた好きの塩おにぎりと申します!
主
なんで2話目で出てきたかと言うと普通に忘れてたからです…笑
主
すみません✘‎ࡇ✘
主
あと、たろりの方がえぐぅのこと好きそうだけどなんでえぐぅを片想いにさせたかと言うと、私が攻めの片想いが好きだからです…笑
ただの私の趣味ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
主
拙い文章・拙い構成ですがぜひ最後まで読んでいただけると幸いです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
主
(1話1話がもうちょっと短い方がいいのかな…?)
主
ではまた会いましょう!(主の下手なアイコンは私が頑張って描きました笑)

プリ小説オーディオドラマ