第22話

実は気に入ってるかもしれないリヴァイ兵長
3,128
2021/03/21 15:04
リヴァイ
リヴァイ
ここがお前の部屋だ



そこは、景色がよくとても素晴らしく美しいリヴァイ兵長にお似合いなとこで、ここでリヴァイ兵長と暮らせたらというキモイことを考えてしまうなんか惹き付けられる部屋だった
(なまえ)
あなた
えと、
(なまえ)
あなた
リヴァイ兵長の部屋ってどこでしょうか。出来れば寝顔を確認したいという切実な思いが________
リヴァイ
リヴァイ
……………………










リヴァイ
リヴァイ
じゃあ後は勝手に家具とか置いとけ




ガチャ








そう言って部屋から出ていった
(なまえ)
あなた
ガン無視興奮するゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
ガチャ














ハッ








もしや兵長!?無視は可哀想と思い戻ってきてくれたのか!?
ペトラ
あなた〜
(なまえ)
あなた
ヒィッ
(なまえ)
あなた
ペトラさん!
ペトラ
あなたって呼ばせてもらうね
(なまえ)
あなた
は、はぃ!
(なまえ)
あなた
お願いしまぁす!
ペトラ
気合入ってるね
ペトラ
ところでさ
ペトラ
あなた、兵長の事好きでしょ
(なまえ)
あなた
ハィィッ!?
ペトラ
いや、前廊下で興奮してたし………………
(なまえ)
あなた
ペトラ
あれは好き確定だなぁ〜って思ったの
ペトラ
でも分かるよ
ペトラ
私は見る目あると思うな
(なまえ)
あなた
ち、違うんです!
ペトラ
(なまえ)
あなた
私ッ、ペトラさんから兵長取るつもりはないんです!
(なまえ)
あなた
ただ私が好きになってしまったのが悪いんです
(なまえ)
あなた
すいません



そう言って深く頭を下げた
(なまえ)
あなた
リヴァイ兵長は私の事なんか眼中にないし私はこの世界のただの観客です。
遠い、遠い決して手に入る訳ない人を好きになってしまったのが悪いんです。
それでも、不可能、両思いになれる可能性なんてゼロだったはずなのに、もしかしたらと考えてしまうばかりに、私はペトラさんから大事な人を奪う結果になってしまい、ペトラさんからしたらただの邪魔者になってしまいました
(なまえ)
あなた
だけれど、ペトラさんとも仲良くしたいんです
(なまえ)
あなた
調査兵団はいつ死ぬのか分からない。だから後悔は残したくありません
(なまえ)
あなた
自分勝手ですいません
ペトラ
(ただの観客?振り向いてくれる可能性はゼロ"だった"?)



































ペトラ
えーっと
ペトラ
よく分からないけど、私も仲良くしないつもりはないよ
ペトラ
ていうか貴方とは分かりあえると思うな
ペトラ
ほら、同じ人を思う同士さ
ペトラ
言えない事は無理して言う必要ないよ
ペトラ
仲良くしていこうね
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
私、ペトラ姉さん大好きです(泣)
ペトラ
えっ、泣かないで!ほら____________




扉の裏側
リヴァイ
リヴァイ
…………………………



リヴァイは、黙ってこの場を去っていった






廊下
ハンジ
ハンジ
リーヴァーイ
リヴァイ
リヴァイ
なんだ
ハンジ
ハンジ
リヴァイもさ、実はあの子気に入ってるんじゃない?
リヴァイ
リヴァイ
……………なぜそう思う
ハンジ
ハンジ
だってあなたのニックネームが君のこと好きなのはもう知ってるでしょ?
ハンジ
ハンジ
君はそういう事を考えるのはやめろとか言いそうじゃん
ハンジ
ハンジ
放置するのは珍しいよ
ハンジ
ハンジ
しかも自分の班に入るの認めちゃってるし
ハンジ
ハンジ
今だって否定はしなかったじゃん
リヴァイ
リヴァイ
黙れクソメガネ
リヴァイ
リヴァイ
エルヴィンの命令だからしょうがなくやってるんだ
リヴァイ
リヴァイ
勘違いも程々にしろよ















ハンジ
ハンジ
そういうもんかねぇ……………

プリ小説オーディオドラマ