第22話

シリーズ中にすみません
2,951
2021/06/28 07:03
あなた

シリーズ中の途中に失礼します

あなた

今ちょうど家に帰ってきたんですけど

あなた

今日学校でテスト返されたんですね

あなた

私今中3で今回のテスト、一応大切なやつだったんですね

あなた

でも、ノー勉で挑んだんですね

あなた

なんか、知らんが

あなた

んで、もちろん目ん玉飛び出るほど点数低かったんですね

あなた

中3なのに、数学が7点で笑笑

あなた

1番良かったのがまさかのたったの33点で(´^ヮ^`)

あなた

そんで、今まだ家に殿が帰ってないのですよ(お母さんが帰ってきてない)

あなた

もしかしたらスマホ没収させられそうなので

あなた

おっふ

あなた

もし、没収されなかったら今日なんか投稿します

あなた

でも、没収されたら、その、えと、察してくださいてへてへ

あなた

あーあ、最悪

アンケート

( ՞ةڼ )
まじかよ…
68%
ママ没収します!😠
22%
私も中3なんじゃよー
10%
投票数: 945票

プリ小説オーディオドラマ