第11話

11
1,573
2021/02/22 12:24
(なまえ)
あなた
味は保証できませんが、頑張って作りました!
どーぞ!
ASTRO
ASTRO
ありがとうございます!!
いただきます!!
MJ
MJ
美味しーーー!!!!
きゃーーー!!!!
ジンジン
ジンジン
ヒョン落ち着いて笑
でも美味しすぎてテンションおかしくなるのはわかります笑
MJ
MJ
ん?今のは悪口?褒め言葉?ジンジンや
ジンジン
ジンジン
褒め言葉ですよ。最高の。
ラキ
ラキ
おっいっしっいーー!
ウヌ
ウヌ
ラキ!ご飯中は踊らないの!
あなたヌナとっても美味しいです!
サナ
サナ
美味しすぎて止まらない!!天才です!!
ムンビン
ムンビン
おかわり!!!!
(なまえ)
あなた
もっとゆっくり食べてください笑
それとお口に合うようで良かったです!
ムンビン
ムンビン
毎日食べられるって考えるだけで幸せだ〜
ジンジン
ジンジン
改めまして、新マネージャーあなたヌナ。
これからよろしくお願いします!
ASTRO
ASTRO
お願いします!!
(なまえ)
あなた
こっ…こちらこそ!よろしくお願いします!
えっと明日のスケジュール何ですが先程メールが来まして、午前中は練習、午後はオフです。朝6時に起きてください!
ウヌ
ウヌ
了解です!食べたらあなたヌナ先お風呂どーぞ!
(なまえ)
あなた
いやいや!私は最後で大丈夫です!
ウヌ
ウヌ
それは無理です。レディーファーストです!
(なまえ)
あなた
むむ。そしたれお言葉に甘えて…

プリ小説オーディオドラマ