第28話

28
1,073
2021/02/25 10:59
(なまえ)
あなた
みなさん忘れ物は無いですかー?
ASTRO
ASTRO
はーい!
(なまえ)
あなた
それでは出発します!
ウヌ
ウヌ
ヌナは何でそんなにダンスが上手なのー?
(なまえ)
あなた
小さい頃やってたの!でも最初は全然出来なくてつまらなかった笑
ウヌ
ウヌ
そーなの!?なんだか意外笑
(なまえ)
あなた
リズム感もなくて先生に凄い言われてたよ笑
でもみんなと楽しく踊りたい!って思って
ひたすら練習して学校では頭の中で踊ってた笑
そしたらいつの間かダンスが楽しくなって
みんなと一緒楽しく踊れるようになったの!
ウヌ
ウヌ
そうだったんだ…僕ももっと頑張ろ!
あなたヌナもアドバイスしてね!
(なまえ)
あなた
ん〜!任して〜笑
ラキ
ラキ
なになに?ダンスの話?僕を褒めてた?
ウヌ
ウヌ
そうだよ〜笑ラキは本当にダンスが上手で
歌も上手ですごいって話しをしてたんだよ〜笑
(なまえ)
あなた
ラキみたいになりたいよ〜!
ラキ
ラキ
ふふふ笑そんなに褒められると嬉しいな〜!
ヒョンもあなたヌナも大好き!!
何かあったら守ってあげるからね!
ムンビン
ムンビン
守るなら筋肉が必要では?
ウヌ
ウヌ
ビニの筋肉が必要だね笑
(なまえ)
あなた
ビニ守ってね笑
ムンビン
ムンビン
まっかして!!!早く運動したい!
ジンジン
ジンジン
ビニ〜今度僕にも運動教えてね〜!
ムンビン
ムンビン
もちろんですよ!ヒョン!!
MJ
MJ
ビニの筋肉は僕のでもあるんだからね!!!!
(なまえ)
あなた
そうですね笑オッパの為にもありますね笑
MJ
MJ
あなた!!もう家族だから敬語やーめ!
僕にだけ敬語やーだ!
(なまえ)
あなた
ふふ笑わかったよオッパ笑

プリ小説オーディオドラマ