第50話

50
821
2021/03/02 10:42
ジンジン
ジンジン
みなさんのおかげで
最高のライブが出来ました!
本当に本当にありがとうございました!
打ち上げ楽しみましょ!!
ASTRO
ASTRO
かんぱーい!
(なまえ)
あなた
かんぱーい!
ムンビン
ムンビン
あなたヌナがまさかダンサーとして
ステージにいるなんてびっくりしたよ!!
MJ
MJ
隣にいてびっくりした笑
(なまえ)
あなた
ふふ笑サプライズ大成功!
すっごいドキドキだったよ〜笑
ウヌ
ウヌ
まさかヌナがいるなんて誰も考えてなかった笑
でもすっごく楽しかった!!
ジンジン
ジンジン
すんごく楽しかった!
ラキ
ラキ
ヌナダンス完璧だったし!
いっぱい練習したー?
(なまえ)
あなた
いっぱいいっぱいいっぱい練習したよ!
みんなにバレないように事務所泊まってね笑
サナ
サナ
だから会えなかったのか!!!笑
(なまえ)
あなた
ごめんね笑
ムンビン
ムンビン
あなたヌナが近くにいたから
不安にも全くならなかった!
それに自信持って出来たし!ありがとね!
最高の思い出だ〜!
(なまえ)
あなた
それはよかった!
私もすっごく楽しかったよ〜!
みんなのかっこいい姿を間近で見れて
楽しい空間を一緒過ごせて本当に幸せだった!
ウヌ
ウヌ
それは僕達も同じだよ!
ジンジン
ジンジン
いつも支えてくれて、助けてくれて
本当にありがと!あなたヌナがいて
ASTROだよ!
ラキ
ラキ
うんうん!あなたヌナがいたから
こんな最高なステージにもなった!
MJ
MJ
あなたに何か恩返ししないとな〜!
サナ
サナ
確かに!何がいい?
(なまえ)
あなた
いやいや!こちらこそありがとうだし!
恩返しなんて!私がしたいよ!!
ムンビン
ムンビン
ヌナ!僕達はいっぱい幸せをもらってる!
僕達もいっぱい幸せをあげたい!
(なまえ)
あなた
もう充分貰ってるよ!笑
ウヌ
ウヌ
ヌナ?たまにはいいでしょ?笑
ジンジン
ジンジン
リーダー命令!何してもらいたい?
(なまえ)
あなた
うう…リーダー命令はずるい…

プリ小説オーディオドラマ