第19話

19
1,254
2021/02/23 12:25
(なまえ)
あなた
これで午前中の練習は終わりになります!
午後は…オフですね!
みなさん一旦宿舎戻りますか〜?
ウヌ
ウヌ
あなたヌナは事務所で仕事ありますか?
(なまえ)
あなた
時間がある時に社長の所に少し顔を出しに行こうかと思う!
ジンジン
ジンジン
そしたら僕達は体力作りするのに走って帰ります!
ムンビン
ムンビン
ヒョン!良いこと言いますね!
みんなで運動しよう!
MJ
MJ
えっ待って…せめて歩こうよ。
さっきまでダンスしてたんだよ?
お前ら頭大丈…
サナ
サナ
ヒョン!!僕と歩きましょ〜笑
MJ
MJ
サナや。お前は優しいな!!!
ラキ
ラキ
サナ〜ヒョンにおんぶして〜って言われるよ?笑
サナ
サナ
それは無理ですね。ヒョン1人で歩いてください笑
MJ
MJ
やーー!ヒョンをもっと大切にしろー!笑
ムンビン
ムンビン
ヒョン僕がおんぶしますよ!
MJ
MJ
ビニや〜!その筋肉は僕の為にあるもんね!
ムンビン
ムンビン
そうゆうことにしときましょ笑
社員A
みなさん気をつけてくださいね笑
変装はちゃんとしてくださいね!
それと何かありましたら直ぐに連絡してください!
ASTRO
ASTRO
はーい!
ウヌ
ウヌ
あなたヌナも帰り気をつけてくださいね!
それから帰る時は連絡ください!
(なまえ)
あなた
ウヌわかったよ〜!じゃあね!

プリ小説オーディオドラマ