第5話

甘い夜
801
2018/08/03 13:20
こんにちわ!ブレはるです!
4話の最後に18禁やろうか迷ったんですが
やることにしました!
そんなことは気にせずに
孤独な私を変えてくれた人5話
始まり始まり~
ラプモン
ラプモン
ブレンダのことは分かった
ラプモン
ラプモン
けど…
ラプモン
ラプモン
あなたは
ラプモン
ラプモン
誘拐されたんだよ?
私は驚いた
私
えっ?
ラプモン
ラプモン
僕達実は誘拐何回もしたことあって
私
私
誘拐した人はどうしたんですか?
ラプモン
ラプモン
それは…言えないが
ラプモン
ラプモン
そうなる前に楽しもう?
私
はい。
私は身の危険を感じたが今を楽しもうと思った
ジン
ジン
みんな~ご飯出来たよ!食べよ!
J-HOPE
J-HOPE
わーい!
ジン
ジン
じゃあみんなで
((いただきまーす!!
私
ん~!美味しい!
ジン
ジン
良かった!どんどん食べて!
シュガ
シュガ
ジンヒョンこれ味薄い
ジン
ジン
いつも作ってあげてるのに何も言わないでよ!
ジミン
ジミン
はいはい喧嘩しない
それから楽しくおしゃべりしながらご飯を食べて
ジン
ジン
みんな美味しかった?
シュガ
シュガ
((味薄e
ジン
ジン
じゃあみんなで!
ごちそうさまでした!!
私
あーおなかいっぱい!
ラプモン
ラプモン
じゃあそろそろ寝よっか!
J-HOPE
J-HOPE
じゃああなたは誰と寝るかじゃんけんで決めよ!
みんな((賛成!
ジミン
ジミン
じゃあ早速
ジミン
ジミン
じゃんけんぽん!
テテ
テテ
ラプモン
ラプモン
ジミン
ジミン
ジン
ジン
J-HOPE
J-HOPE
グク
グク
シュガ
シュガ
グク
グク
あいこだからもう1回!
グク
グク
じゃんけんぽん!
ラプモン
ラプモン
テテ
テテ
ジミン
ジミン
ジン
ジン
J-HOPE
J-HOPE
グク
グク
シュガ
シュガ
シュガ
シュガ
あっ勝っちゃった
ジン
ジン
えぇぇぇぇ!
ジミン
ジミン
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
シュガ
シュガ
じゃあ寝るぞあなた早く来いよ
グク
グク
じゃあ寝よっか(;_;)
ラプモン
ラプモン
そーだね
私はシュガさんの部屋に行った
シュガ
シュガ
早く入って
カチャ
私
えっ?
私が部屋に入ると鍵をかけられた
するとシュガさんが私を壁に押し付けた
シュガ
シュガ
なぁ俺さあなたに一目惚れしちゃった
シュガ
シュガ
あのさもう耐えられない
私
はい?
そういうと私の唇に唇を重ねてきた
舌が私の口の中に入っていく
私
ん、
どんどん奥に舌を絡めてきた
私
やめてください。
シュガ
シュガ
俺が辞めるわけないだろ
シュガ
シュガ
男はそういうもんだ
私
 んん、あぁ
シュガ
シュガ
んふ
シュガ
シュガ
感じてる
シュガ
シュガ
可愛いな
するとキスをやめベットに私を倒した
シュガ
シュガ
なぁ早くやりたい
すると私の服を脱がしてきた
私
やめて、
シュガ
シュガ
やめない
シュガさんも服を脱いだ
シュガ
シュガ
アザ、いっぱいついてるね
シュガ
シュガ
俺もつける
シュガさんは私の首元に強く吸い付いた
シュガ
シュガ
あっついた
シュガ
シュガ
なぁ俺にも付けて
私
私どうやってつけるか分からないです
シュガ
シュガ
俺みたいに強く吸えばいい
私は出来るだけ強く吸った
私
ついたかな?
ほんのり色がついた
私
すぐ取れると思うけど
シュガ
シュガ
またつけろ
シュガ
シュガ
なぁもう我慢出来ない
シュガ
シュガ
入れるから
すると私の中にシュガさんのアレが入ってきた
私
あぁぁん
シュガ
シュガ
なぁシュガさんじゃなくてユンギって言って
私
はい
私
はぁはぁ
シュガ
シュガ
そんなあなたも可愛い
自分
自分
はい!じゃあ5話はこんな感じで終わり!
あなたさん!見てくれてありがとう!
次回予告
誰かとショッピングに!

プリ小説オーディオドラマ