前の話
一覧へ
次の話

第6話

ショッピング
674
2018/08/04 08:49
はい!あなたさんこんにちは!
少しだけ発表したいことあるのでしますね!
新しく小説作りました~!
良かったら見てください!
新しく作った小説は少し違う感じに作ってます!
まぁそんなことは置いといて
孤独な私を変えてくれた人6話
始まり始まり~
するとシュガさんは腰を激しく動かしてきた
私
はぁんあっあっ
シュガ
シュガ
はぁはぁん
シュガ
シュガ
俺イキそう
するとシュガさんはアレを私のアソコから抜いて
白いやつをたっぷり私のお腹の上に出てきた
それから2人とも激しく呼吸?をした
私
はぁはぁはぁ
シュガ
シュガ
はぁはぁ
シュガ
シュガ
気持ちよかった?
シュガ
シュガ
(・∀・)
私
は、はい/////
シュガ
シュガ
じゃあ寝るか
私
はい。
私は寝た
ジン
ジン
あなたー!起きて~!
ジン
ジン
ご飯だよー
私
はーい
みんな((いただきまーす!!
飛ばします!
みんな((ごちそうさまー!
ラプモン
ラプモン
じゃああなたはこれからテテと色々買いに行って!
私
えっ?
ラプモン
ラプモン
まだ何も無いでしょ?だから買いに行って!
私
はい!
私は準備をした
テテ
テテ
あなた~行くよー!
私
はーい!
ショッピングモールについた
テテ
テテ
じゃあ買いたいやつ買おっか!
私
はい!
テテ
テテ
あっあとタメ語でいいからね!
私
うん!分かった!
私
先に服買う!
テテ
テテ
じゃあ行こっか!
私
うん!
服屋さんに来た
テテ
テテ
あなたにはこれ似合うんじゃない?
私
うゎー!ほんとだ!
私
じゃあこれにする!
私は服を買い終わって
家に帰ろうとしてテテと歩いていると暗くて一通りの少ない道を2人で寄り道していると
テテが
テテ
テテ
昨日さシュガヒョンとやってたでしょ?
テテ
テテ
聞こえてたよ?
私
聞かれてましたか😰
テテ
テテ
んふふ
するとテテが私にキスをしてきた
私
ん、
テテ
テテ
可愛い
テテ
テテ
いひひ(   ͡° ͜ʖ ͡° )
すると口の中に舌を入れてきた
私
ふぅぁん
テテ
テテ
続きはまた今度
テテ
テテ
帰ろ!
さっきまで何も無かったかのように話してくる
私
はい
それから何も喋らずに歩いていた
いつの間にか家についていた
ラプモン
ラプモン
おかえり~2人とも!
シュガ
シュガ
おかえり
グク
グク
おかえりーーー!!
J-HOPE
J-HOPE
じゃあみんなでゲームしよー!
自分
自分
はい!6話は終わり~!
自分
自分
あなたさん!6話見てくれてありがとう!7話も見てね!
自分
自分
次回予告
7話はみんなでゲーム!!何のゲームをするのかな?w
私
ではまた7話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ