前の話
一覧へ
次の話

第1話

虐待
875
2018/08/01 14:36
皆さんはじめまして!
🇰🇷キムテ army♥です!ブレはるって呼んでください!これからプリ小説やっていくのでよろしくお願いします!
さてバンタンの世界に入りましょうか!ってのは2話からなんだけどね(′-′ )
孤独な私を変えてくれた人1話
始まり始まり~
私はあなた。
親に虐待を受けている。毎日毎日ちょっとした事で殴られて私は体中にアザや傷がある。痛いけど毎日のことだから慣れた。私は殴られるために産まれてきたのかな?
まぁ親がいないうちに家出しようと思う
でも宿がないからどーしようかなって思ってる
そろそろ帰ってくる時間だ
私
おかえり。お母さん
お母さん
ねぇ!あなた!!私の部屋綺麗にしてって言ったでしょ?
私
ごめんなさい
お母さん
あなたは何回言っても分からないわね!すみません。でしょ?!これぐらいのことも分からないの?
私
すみません。
お母さん
はぁ!もうあなたにはお仕置きな
私
お母さんやめてください。
お母さん
だ、か、ら、!あなたの責任でしょ?
お母さん
早く後ろを向け!!早く!
私
嫌です。
お母さん
誰に口聞いてるのよ!
お母さん
早くしないと殺すわよ?!
私
わかりました。
するとお母さんは部屋からバットを取り出して私を思いっきり叩き始めた
私
お母さん痛い😣
私
やめて!
お母さん
嫌よ!あなたは私のストレス発散道具なんだからじっとしときなさい!
私はいつも以上に叩かれた
私ね今日家出するって決めたの!だから支度してくるね!みんな!
私
はい!1話はこれで終わり~(´^∀^`)
私
あなたさん見てくれてありがとう!次も見てね!
次回予告
あなたが家出して公園でぼーっとしていると1人の男性に声をかけられ家に連れていかれるという話し!
2話もまた見てね!お気に入りにしてくれたら嬉しいな💭
自分
自分
見てね!

プリ小説オーディオドラマ