第34話

ピンチNo.3
2,430
2020/05/12 13:48
前回の続きから!















○○局へは車で移動することに。
〇〇
〇〇
ここからどれくらぁい?つかちゃん?
つかさ
つかさ
えっとね、20分くらいかな?
つかさ
つかさ
てかあなた、いつ免許とるんすか?笑
〇〇
〇〇
えっとねぇ~、いるなぁって自分で思ったらかな…?笑
つかさ
つかさ
じゃあ、早くその気になってくださいね笑
〇〇
〇〇
はーい。頑張りマース(棒)
つかさ
つかさ
めっちゃ棒読みやん笑
〇〇
〇〇
あ、バレた?笑
つかさ
つかさ
バレバレですぅ~笑
〇〇
〇〇



たわいのない会話をしているうちに、あっという間に○○局へ到着。
〇〇
〇〇
(とうとう、着いちゃったァ~。廊下とかですれ違ったりとかしませんように…)
〇〇
〇〇
(  ・᷄ὢ・᷅  )
つかさ
つかさ
ちょ、あなたどーしたの?めっちゃしかめっ面だったけど笑
〇〇
〇〇
あ!💦えっとさ、テレヒで見てた有名人がいっぱいいるじゃん?💦だから緊張するなぁ~なんて…💦
つかさ
つかさ
ふ~ん。あなたが緊張するなんて珍しいね笑
つかさ
つかさ
ま、気ままに行こ!
〇〇
〇〇
それが1番だね!


いざ、○○局の中へ!
















つかさ
つかさ
うわぁ~広っ…。
〇〇
〇〇
(°д°)ポカーン
つかさ
つかさ
ちょ、あなた!?
〇〇
〇〇
あ!笑広すぎてぼーっとしてた笑
つかさ
つかさ
あれ?きょうへいとりおは?
〇〇
〇〇
そー言えば見ないね。
つかさ
つかさ
まぁ、後1時間あるからね。
〇〇
〇〇
早すぎたかな…?
りお
りお
お待たせぇ~!
きょうへい
きょうへい
おはよー!
つかさ
つかさ
あ!2人とも!おはよ(*^^*)
〇〇
〇〇
はよぉ~(●︎´▽︎`●︎)
りお
りお
よし、じゃあ打ち合わせの部屋に行くか!
4人 Rey of hope
4人 Rey of hope
うん!




~その頃SnowManは…~




















佐久間大介
佐久間大介
今日の夜ご飯何かなぁ~?
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間最近、それしか言ってなくない?笑
佐久間大介
佐久間大介
だって!楽しみなんだもん!
目黒蓮
目黒蓮
確かに、あの生姜焼き美味しそうだった…(。・﹃・。)
向井康二
向井康二
ホンマに!俺らも食べてみたいよな~
ラウール
ラウール
今度お弁当作ってもらいたいな!
阿部亮平
阿部亮平
いいね!あなたのご飯美味しいし…✨
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、色んな人に自慢したくなっちゃうかも笑
渡辺翔太
渡辺翔太
それ分かるわ。
岩本照
岩本照
皆あなたのこと考えてね?笑
(それ以外の)メンバー
(それ以外の)メンバー
はーい🙋
岩本照
岩本照
まぁ、俺も今日の夜ご飯気になるけど…笑
佐久間大介
佐久間大介
やっぱそうだよな!?照!
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはい笑じゃあ、夜ご飯を活力に仕事頑張りますよ~





あなたちゃんのご飯の話をしているメンバーなのでした!






今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ