第33話

ピンチ No.2
2,488
2020/05/10 13:02
前回の続きから!












渡辺翔太
渡辺翔太
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”うまっ…!
ラウール
ラウール
うわぁー!美味しい!
〇〇
〇〇
でしょー?舘さんが手伝ってくれたんだぁ~♪
岩本照
岩本照
本当にうまい。
宮舘涼太
宮舘涼太
よかったね、あなた
〇〇
〇〇
本当に良かった~!
 




皆ご飯を食べ終わり、AM.8:00

深澤辰哉
深澤辰哉
もう、出る時間じゃん!
目黒蓮
目黒蓮
え、俺ら今日何時入り?
阿部亮平
阿部亮平
確か、打ち合わせ9:00スタートだった気がする。
向井康二
向井康二
じゃあ、もう出ないとあかんなぁ~
佐久間大介
佐久間大介
あなたは時間大丈夫なの~?
〇〇
〇〇
うん!大丈夫!
〇〇
〇〇
(ちゃんと普通の顔出来てるかな…。心配)
佐久間大介
佐久間大介
そっか!あなたも頑張ってね~(*´▽`*)
〇〇
〇〇
さっくん可愛い~♡ありがと(❁´꒳`❁)ニコ♡
佐久間大介
佐久間大介
あなたも可愛いよ(*ˊᗜˋ)
岩本照
岩本照
はい。お二人さんイチャイチャしないでくださぁい。
向井康二
向井康二
佐久間くん、もう行くでぇ~
佐久間大介
佐久間大介
はぁい!行ってきまぁす!
〇〇
〇〇
行ってらっしゃい!( ´ ▽ ` )ノ



ガチャッ。





ピコンッ。(LINEがなる)

~Rey of hopeのLINE~


つかさ
つかさ
今日10時から○○局だよね?
きょうへい
きょうへい
そだよ!笑
〇〇
〇〇
それ、当日に確認します?笑
つかさ
つかさ
すいません笑しちゃいました笑
りお
りお
俺もつかさと一緒笑
つかさ
つかさ
いぇーい!仲間~!
りお
りお
いぇーい!
きょうへい
きょうへい
変な共有しないの笑
つかさ
つかさ
てか、あなたの家にもう少しで着くよ笑
〇〇
〇〇
あ、情報あやふやなのに一応向かってたのね笑
〇〇
〇〇
偉い偉い笑
つかさ
つかさ
でしょ?笑
りお
りお
じゃあ、また後でね~!
きょうへい
きょうへい
はーい、ばいばーい!



ピンポーン。


〇〇
〇〇
はーい!つかちゃ~ん?
つかさ
つかさ
おはよー!
〇〇
〇〇
まだちょっと準備終わってないから、中で待ってて~笑
つかさ
つかさ
はいよぉー
〇〇
〇〇
えぇっと、バックがここで…ポーチが…。
つかさ
つかさ
いつ来てもあなたの家広いよね~
〇〇
〇〇
本当に親が心配性でさぁ~
つかさ
つかさ
あーはいはい笑その話何回聞いたことか…笑



つかさは私の良き理解者と言っていい程、色々なこと理解してくれるしはなすことが出来る大切な人。








〇〇
〇〇
はい!終わった!
つかさ
つかさ
はいよ!じゃあ行こ!
〇〇
〇〇
よしっ!行ってきまぁす!
ガチャッ。







今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ