第36話

ピンチNo.5
2,355
2020/05/17 13:11
同じタイミングでテレビ局回りに出発した、2組。さぁ、これからあなたはどうなってしまったのか…!?








~Rey Of Hope組~





つかさ
つかさ
じゃあ、まずここが6階だから…
つかさ
つかさ
1階は行ったし、2回から上がってこっか?
〇〇
〇〇
よし!行くぞー!
きょうへい
きょうへい
エレベーターで行く?
りお
りお
うん笑疲れるじゃん笑
つかさ
つかさ
それな笑
〇〇
〇〇
じゃあうちは階段で駆け下がるわ笑
つかさ
つかさ
元気だなぁ~笑
〇〇
〇〇
よぉ~し…。ダーッシュ!
きょうへい
きょうへい
あぁあ、行っちゃった笑
りお
りお
俺らも行くぞー
つかさ
つかさ
はーい
きょうへい
きょうへい
はーい





~SnowMan組~








佐久間大介
佐久間大介
お散歩って、どこ行くの~?
ラウール
ラウール
え~とね、4階のカフェを目指します!
目黒蓮
目黒蓮
あぁ、あそこのサンドイッチ美味しいよね。
向井康二
向井康二
おれ、コーヒー好きなんよねぇ~。
ラウール
ラウール
ここは2階だから、エレベーターで行く?
佐久間大介
佐久間大介
いや、ラウール散歩じゃないの!?笑
ラウール
ラウール
あ、そっか笑
目黒蓮
目黒蓮
はい、階段で行きましょ~
向井康二
向井康二
お腹空かさんとな笑
佐久間大介
佐久間大介
しゅっぱーつ!





~Rey Of Hope組~







〇〇
〇〇
はぁ、はぁ、はぁ…。
つかさ
つかさ
あなたお疲れ様笑
きょうへい
きょうへい
めっちゃ、疲れてんじゃん笑
りお
りお
次からエレベーター乗りなよ笑
〇〇
〇〇
うん…ハァ、乗る…。
4人 Rey of hope
4人 Rey of hope

つかさ
つかさ
2階には、スタジオがいっぱいあるね…
きょうへい
きょうへい
うわぁ、すげぇ…。
りお
りお
俺たちこの中で歌うんだよな…?
〇〇
〇〇
なんか信じられん…。
つかさ
つかさ
ほんとそれ!感謝だよなぁ~…!
きょうへい
きょうへい
じゃ、次は3階?
〇〇
〇〇
うん。エレベーター乗ろ!
つかさ
つかさ
すっかり疲れちゃったのね笑
〇〇
〇〇
はい!私は学びました!
りお
りお




~SnowMan組~








ラウール
ラウール
皆、カフェで何か食べる~?
目黒蓮
目黒蓮
おれ、小腹すいたからサンドイッチ食べるわ。
佐久間大介
佐久間大介
俺は行ってから決める…✨
ラウール
ラウール
佐久間くんらしい…笑
向井康二
向井康二
俺は、ジュースでも飲もうかな~…。
ラウール
ラウール
僕はねぇ~、美味しそうなメニューをこの前見つけたからそれ食べるんだぁ~♪
佐久間大介
佐久間大介
な、なんだとぉー!?
佐久間大介
佐久間大介
どんなメニューなんだ!?
ラウール
ラウール
それはねぇ~秘密( ´艸`)
佐久間大介
佐久間大介
どーしてだよぉー!!!
目黒蓮
目黒蓮
元気だなぁ笑
向井康二
向井康二
よく疲れんよな笑
目黒蓮
目黒蓮
ほんとに笑








今日はここまで!



ひぃ兄Happybirthday!!!
早く元気な姿見せてね!待ってるよ!ひーくんのクシャッと笑った顔も、真剣な眼差しもぜ〜んぶ大好きです!素敵な1年になりますように…!

プリ小説オーディオドラマ