第46話

初めて皆で…。
2,137
2020/06/25 14:04
更新遅くなってごめんなさい…😭

これから随時更新していきます💪


あなたside


皆もお風呂に入り終えて、私のオムライスも綺麗にできた!
よしっ!皆と食べよ~♪


〇〇
〇〇
皆ー!ご飯できたよー!
9匹&9人
9匹&9人
はーい!
佐久間大介
佐久間大介
オムライス~♪オムライス~♪
ラウール
ラウール
僕もうお腹ぺこぺこ!
渡辺翔太
渡辺翔太
早く食べよ!
阿部亮平
阿部亮平
このテーブルでみんな入るかな…?

元々私一人暮らしだからせいぜい4人がけのテーブルしかなかった。

〇〇
〇〇
テーブルはソファーのところにもう一個出せるから…。
〇〇
〇〇
5:5に分かれて食べよっか?
岩本照
岩本照
そーだね。
岩本照
岩本照
よしっ、じゃあグッパーで決めよ!
向井康二
向井康二
え~おれあなたと一緒のテーブルがいい~!
〇〇
〇〇
ありがと‪!こーじ‪!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も、あなたと一緒がいいなぁ~| ˙꒳​˙)
〇〇
〇〇
じゃあグッパーやろっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
おい!無視するな‪w
〇〇
〇〇
あ、ごめんごめん‪w
〇〇
〇〇
いじられるの嫌だ?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、むしろ大歓迎‪w
〇〇
〇〇
‪w
目黒蓮
目黒蓮
早くグッパーしましょ!
〇〇
〇〇
よし!じゃあ行くよー?
9匹&9人
9匹&9人
グーとパーで分かれましょ!
渡辺翔太
渡辺翔太
深澤辰哉
深澤辰哉
岩本照
岩本照
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間大介
佐久間大介
目黒蓮
目黒蓮
阿部亮平
阿部亮平
向井康二
向井康二
ラウール
ラウール
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
おっ!決まった!
向井康二
向井康二
やった!俺あなたと同じやん!
ラウール
ラウール
わ!僕もだ!
目黒蓮
目黒蓮
っしゃ!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は…あ…離れちゃった…。
佐久間大介
佐久間大介
俺も…。離れちゃった…。
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん…。
阿部亮平
阿部亮平
いや、そっちー!?‪w
佐久間大介
佐久間大介
えへへ~‪wあべちゃん好き‪w
阿部亮平
阿部亮平
あ、ありがとうございます‪w
〇〇
〇〇
まぁ、離れても同じ部屋にはいるし喋れるじゃん!‪w
向井康二
向井康二
そーですよ!ふっかさん(⑉¬ᴗ¬⑉)
ラウール
ラウール
そーだよ!喋れるじゃん(⑉¬ᴗ¬⑉)
深澤辰哉
深澤辰哉
うわっ!2人とも一緒だからってぇ~…。
深澤辰哉
深澤辰哉
悔しい…。
〇〇
〇〇
はい、食べるよー!
宮舘涼太
宮舘涼太
運ぶの手伝うよ?
〇〇
〇〇
ありがとう!助かります舘さん(*´ ˘ `*)
宮舘涼太
宮舘涼太
いえいえ、おやすい御用です✨
〇〇
〇〇
うわぁ~紳士やわァ~…。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!俺も運ぶ!どれ?
〇〇
〇〇
え?‪w運んでくれるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!なんでも運ぶ!
〇〇
〇〇
ありがと‪wじゃあ、スープ1人ずつ入れるから持ってって?
渡辺翔太
渡辺翔太
りょーかい!



舘さんと、しょっぴーが手伝ってくれたおかげですぐに食べる準備が整ったの!舘さん、しょっぴーありがと(* ´ ꒳ `* )




〇〇
〇〇
よしっ!じゃあ食べよう!
〇〇
〇〇
手を合わせて~
〇〇
〇〇
せーの!いただきます!
9匹&9人
9匹&9人
いただきまーす!



今回はここまで!
グーとパーの組み合わせはルーレットでランダムです!

プリ小説オーディオドラマ