第13話

ジーコ犬の特徴
3,625
2020/04/13 11:18
皆が起きてきて、少しゆっくりしてる。
AM.8:30













〇〇
〇〇
テレビ見よ〜、昨日録画してたのが…あ!あった〜♪
あなたが録画していた番組はお笑い芸人さんがたくさん出ているお笑い番組。







ジーコ犬
ジーコ犬
…!
(お、いろんな芸人さん出てるやん。関西の血が騒ぐわぁ〜笑)
〇〇
〇〇
あははは!やばっ!面白すぎwww
ジーコ犬
ジーコ犬
(めっちゃ笑ってるやん笑面白そやなぁ〜俺も近くで見よ…)
ジーコ犬
ジーコ犬
トコトコ。(隣に座る)
〇〇
〇〇
アハハ!ウケる笑
ジーコ犬
ジーコ犬
笑笑
(むっちゃおもろいなぁ〜笑久しぶりに見たわ笑)
30分後…。番組も後半













ジーコ犬
ジーコ犬
(久しぶりに関西こいしくなったなぁ…。皆元気にしてんのかな〜…。なんか寂しなってきたわ…。)
ジーコ犬
ジーコ犬
シュン…。(伏せる)
〜CM中〜



〇〇
〇〇
あら、伏せちゃった。興味なかった?
ジーコ犬
ジーコ犬
(ん〜…。そういう訳やないんやけど…。)
〇〇
〇〇
なんか元気ないね、おいで?(手を広げる)
ジーコ犬
ジーコ犬
…。(黙って飛び込む)
〇〇
〇〇
ん、いい子。(なでなで)
ジーコ犬
ジーコ犬
(なんかあなたの腕の中は落ち着くなぁ、なんか心の隙間も狭くなってきた気が、)
〇〇
〇〇
可愛いね〜、あったかぁい…。(ギュー、)
ジーコ犬
ジーコ犬
!?///
(うわっ!急すぎん?//)
ジーコ犬
ジーコ犬
(でも、なんか元気出てきたわ)
ジーコ犬
ジーコ犬
ワン!
(もう大丈夫やで!ありがとう!)
〇〇
〇〇
んぁ、苦しかったかな?笑でも、元気になったみたいでよかった!(ヨシヨシ)
ジーコ犬
ジーコ犬

(本当に優しい人やなぁ)







以上、お笑い大好き、関西大好き、抱きしめられるの大好きなジーコ犬でした!

プリ小説オーディオドラマ