第39話

ピンチNo.8
2,310
2020/05/23 13:16
あなたside


私、今最高にピンチです。
絶対にバレたくないんだよなぁ~…。
(だって後でびっくりさせたいんだもん…。)
いや、私にはメイクがあるから大丈夫!なはず笑
とりあえず強行突破だぁ!どうにでもなれぇー!







〇〇
〇〇
皆お待たせぇ~
つかさ
つかさ
遅いよぉ~!なんかあった?笑
きょうへい
きょうへい
あ、1回こぼしたとか?笑
りお
りお
それあるかも笑
〇〇
〇〇
そんなことないですぅ~!(`‐ω‐´)
〇〇
〇〇
じゃあ、飲み物も揃ったことだし、話し合い始めますか、
つかさ
つかさ
そーだね!



隣の様子は…。








目黒蓮
目黒蓮
やっぱ、サンドイッチ美味いわ…。
向井康二
向井康二
階段登りきった後のオレンジジュース、最高やわぁ~!
ラウール
ラウール
ねね!僕が気になってたホットサンド!食べてみる?
佐久間大介
佐久間大介
あ!食べたーい!
ラウール
ラウール
はい!あげる!
佐久間大介
佐久間大介
(。・н・。)パクッ
佐久間大介
佐久間大介
うまぁ!これめっちゃ美味しいじゃん!
向井康二
向井康二
俺にも1口ちょうだい!
ラウール
ラウール
はい!こーじくんも、どーぞ!
向井康二
向井康二
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
向井康二
向井康二
うまー!次は絶対にこれ頼むわ!



…気づいてなさそうだね。
私が意識しすぎなのか!よし!平常心、平常心と…。







きょうへい
きょうへい
でさ、ここの音なんだけどそのままで行くか、展開してオシャレにするかどっちがいいかな~?
りお
りお
でもさ、ここでちょっと捻ってるから元に戻してギャップを作ってもいいよね。
つかさ
つかさ
とか、統一してオシャレにしっぱなしっていうのも悪くは無いと思うんだよね…。
〇〇
〇〇
じゃあさ、ここの展開を2段階変音して、ちょっと不思議な和音にするのはどう?
きょうへい
きょうへい
その手もあったか…。また試してみる!
Rey Of Hopeでは真面目な話し合いが続いてるし、もう何も無さそうだな。




















ラウール
ラウール
あっ!
〇〇
〇〇
(えっ!?何!?バレたの…?)



さぁ、ラウがいきなり叫んだ理由とは…?




今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ