第17話

決行の前日
3,502
2020/04/19 12:40
あなたside










PM.7:30
〇〇
〇〇
(ガチャッ)ただいまぁー!
9匹&9人
9匹&9人
わんわん!
(おかえり!あなた!)
〇〇
〇〇
おぉー笑皆今日はいちだんと元気だね笑
ふっか犬
ふっか犬
(今日あなたに遊んでもらわないと)
ジーコ犬
ジーコ犬
(明日から遊べなくなっちゃうかも…。)
皆は、人間だと言うことを伝えると、あなたが意識してしまって遊んでもらえないと考え、必死に遊んでもらおうとしているのです…。






〇〇
〇〇
ご飯作るね!(キッチンへ)
あべべ(犬)
あべべ(犬)
(ついていく)
しょっぴー犬
しょっぴー犬
(ついていく)
〇〇
〇〇
んーもぉーどしたの?笑
可愛いなぁ〜(ワシャワシャ)
あべべ(犬)
あべべ(犬)

(あぁ幸せ…。)
しょっぴー犬
しょっぴー犬

(気持ちいい…。でも明日からしてくれなくなるかも…。)
しょっぴー犬
しょっぴー犬
わん!
(もっとー!)
〇〇
〇〇
え?笑可愛いね笑(もっとワシャワシャ)
あべべ(犬)
あべべ(犬)
(あ、しょーたズルい!)
あべべ(犬)
あべべ(犬)
わん!
(俺も、俺も!)
〇〇
〇〇
わかったから!(ワシャワシャ)
あべべ(犬)
あべべ(犬)
しょっぴー犬
しょっぴー犬
〇〇
〇〇
じゃあ、ご飯作っちゃうから待っててください!
しょっぴー犬
しょっぴー犬
わん!
(はーい!)
あべべ(犬)
あべべ(犬)
わん!(はーい)






キッチンでもかまってほしい、しょっぴー&あべべ犬でしたー!

プリ小説オーディオドラマ