第43話

初めて皆で…。
2,353
2020/06/03 23:28
あなたside



つかさ
つかさ
あなた~着いたよ!
〇〇
〇〇
\(*´Q`*)/~o○◯
〇〇
〇〇
!?ごめん!寝てたみたい…。
つかさ
つかさ
大丈夫だよ!その代わり、あなたの寝顔バッチリ見ましたからね笑
〇〇
〇〇
え!?マジ?やっちゃったァ~…。
つかさ
つかさ
いや、可愛いから大丈夫よ?笑
〇〇
〇〇
いや、そんな事ないんですよ。つかささん笑
つかさ
つかさ
ま、とりあえず着いたし、また明後日ね!
〇〇
〇〇
はーい!ありがとね!
つかさ
つかさ
バイバーイ!
〇〇
〇〇
( *¯ ꒳¯*)ノシ(車を見送る)
〇〇
〇〇
(はぁ、家でゆっくりしよっ。)



ガチャッ。
〇〇
〇〇
あ、そーだ。


あなたは、家にあの9人が居ることを忘れ

て、リハをOKしてしまったのだ…。
〇〇
〇〇
うわぁぁ!明後日仕事入ってるかな!?
〇〇
〇〇
どーしよー!?




ピコンッ。
〇〇
〇〇
ん?LINE?誰からだろ…。
〇〇
〇〇
あ、ラウからだ!
~LINEにて~





ラウール
ラウール
あなたちゃん!
ラウール
ラウール
今日僕達5時には上がれるから、何かあなたちゃんの手料理が食べたいな!
ラウール
ラウール
大学が忙しいのにごめんね!
ラウール
ラウール
このLINE見たら返事ください。
〇〇
〇〇
お仕事お疲れ様!
〇〇
〇〇
今日全然作れるよ!
〇〇
〇〇
じゃあ、ビーフシチューオムライスにでもしよっかな?笑
お楽しみに~(*˙︶˙*)ノ゙



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

皆で初めて夜ご飯食べるんだ…!

なんか楽しみ~!よしっ!気合い入れて作りますか!














今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ