第38話

ピンチNo.7
2,276
2020/05/21 13:34


~Ray Of Hope組~




〇〇
〇〇
ここが4階だね!
つかさ
つかさ
うわぁ~、オシャンなカフェやん笑
りお
りお
カフェ行っちゃう?笑
きょうへい
きょうへい
そーだ!僕新曲の案持ってきたから、ここで話そ!
〇〇
〇〇
じゃ、席どこにする?
つかさ
つかさ
あそこのソファーは?



ちょうど角に4人掛けの席が…。



〇〇
〇〇
うちなんか買ってこよっか?
きょうへい
きょうへい
じゃあ、僕オレンジジュース!
りお
りお
俺は~…。ミルクティで!
つかさ
つかさ
じゃあ、抹茶ラテ!
〇〇
〇〇
おけ~!行ってくる!
りお
りお
行ってらっしゃぁい!
きょうへい
きょうへい
よろしくね~
つかさ
つかさ
こぼさないでよ?笑
〇〇
〇〇
はぁーい!



~SnowMan組~






佐久間大介
佐久間大介
(えっと、あそこ空いてるな…)




角の隣の4人がけソファーに。





佐久間大介
佐久間大介
(よしっ!確保~!)
ラウール
ラウール
佐久間く~ん!ありがとう!
ラウール
ラウール
僕買い終わったから、行ってきていいよ~!
佐久間大介
佐久間大介
おっ!りょうかぁい!
佐久間大介
佐久間大介
行ってきまぁす!
目黒蓮
目黒蓮
元気だなぁ~笑
ラウール
ラウール
あ!めめも戻ってきた!
目黒蓮
目黒蓮
はい、ただいま笑
向井康二
向井康二
いやぁ~結構混んどったなぁ~笑
ラウール
ラウール
オレンジジュースの人多かったもんね笑
向井康二
向井康二
ホンマに…喉が死にそうや…。
ラウール
ラウール
じゃあ、先にちょっと食べちゃおうか?
目黒蓮
目黒蓮
よし、いただきま~す。
向井康二
向井康二
あぁー!やっと飲みもん飲めるわぁ~…。



あなたside


皆の分を持って席へ戻ろうとすると、レジにはさっくんが、しかも隣の席にはラウと、めめこーじもいるんだけど…。いきなりピーンチ!









今日はここまで!
もうひとつの小説(?)"作者の自己満ファッションショー"にピンチシリーズの時ねあなたの服装も載せておくのでぜひ!見てみてねぇ~!

プリ小説オーディオドラマ