第21話

決行の日
3,365
2020/04/28 10:13
あなたside




AM.7:00
ピピピピ…、ピピピピ…。






〇〇
〇〇
んん〜…。もう朝か…。
〇〇
〇〇
ふぁぁ…。(つд⊂)ゴシゴシ
おはよ〜、
ラウール
ラウール
ZZzz…。
あべべ(犬)
あべべ(犬)
(ラウール頑張れ…!)
〇〇
〇〇
って、えぇぇぇぇぇ!(大声)


え、待って待って…!部屋に男の人寝てるんだけど…。なんかしたっけ…?え、てかイケメンじゃない!?あんまり男友達も居ないし…。もーどうすれば…。
ラウール
ラウール
ん〜…?(つд⊂)ゴシゴシ
〇〇
〇〇
あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
ラウール
ラウール
あ!そうだった!
〇〇
〇〇
…?
ラウール
ラウール
えぇと、驚かせてごめんなさい!僕は白色のチワワです!拾ってくれてありがとうございます!
〇〇
〇〇
えっと…白色のチワワって、犬だよね、?
ラウール
ラウール
そう!言ってなかったんだけど…。僕たち皆人間なんだ…!
ラウール
ラウール
皆悪い人たちじゃないよ!
〇〇
〇〇
てことは、ここに居るわんちゃん達は人間ってこと…?
ラウール
ラウール
そうゆうことです!なかなか言えなくてごめんなさい🙏
〇〇
〇〇
いやいや、謝らないで…?
〇〇
〇〇
いや、とりあえずしょうがないよね、
ラウール
ラウール
で、もう1つ言いたい事があるから皆人間に戻ってもいいかな?
〇〇
〇〇
あ、そっか。うん!いいよ!
ラウール
ラウール
皆出てきて〜
(それ以外の)メンバー
(それ以外の)メンバー
ポフンッ。
〇〇
〇〇
うわわわわ…。(後ずさりする)
ラウール
ラウール
えっと、自己紹介しようか…!
(それ以外の)メンバー
(それ以外の)メンバー
そーだね!




長くなりそうなのでここで切ります🙏💦

プリ小説オーディオドラマ