第14話

めめ犬の特徴
3,635
2020/04/14 10:50
数分前…。







〇〇
〇〇
おいで?
ジーコ犬
ジーコ犬
(あなたの胸に飛び込む)
〇〇
〇〇
いいこ!(ナデナデ)
めめ犬
めめ犬
…!?
(タイミング悪っ、羨ましすぎなんだけど…。)
そして、ジーコ犬があなたから離れたころ…。









めめ犬
めめ犬
トコトコ(小走り)
ピトッ、
〇〇
〇〇
ん?どしたの?笑
めめ犬
めめ犬
スリスリ…。
〇〇
〇〇
え、え?わかんないんだけど笑
めめ犬
めめ犬
(手を)ペロペロ…。
〇〇
〇〇
ん〜…。もしかして、ヤキモチやいてんの?笑
めめ犬
めめ犬
ギクッ…。(舐めるのをやめてあなたを見つめる)
〇〇
〇〇
うわっ…///照れるからやめてよぉ〜笑
めめ犬
めめ犬
じぃーっ。
(へぇ〜照れるんだぁ〜?)
〇〇
〇〇
んもぅ!やめてよぉー!
(ワシャワシャ)
めめ犬
めめ犬

(照れてるんだな、いじりがいあるわ〜笑)
めめ犬
めめ犬
(またあなたをじぃーっと見つめる。)
〇〇
〇〇
あ!また見つめるー!もー嫌い!
(歩いていく)
めめ犬
めめ犬
ワンワン!
(え、ごめんてぇー!笑)
〇〇
〇〇
…。(立ち止まる)
〇〇
〇〇
うそだよー!(ワシャワシャ)
騙されたぁー!笑
めめ犬
めめ犬
(ん、なんだよぉー!でも気持ちいいから許す…笑)
〇〇
〇〇
よし、ご飯つくるね!







以上、あなたをいじり倒しちゃって、少しヒヤッとさせられるめめ犬でした!


❆今日の報告❆

明日ZIPのキテルネに阿部ちゃんがでるんです!6:45〜だから結構早起きだけど、推しのためなら夜ふかしもするわ笑

プリ小説オーディオドラマ