第44話

初めて皆で…。
2,227
2020/06/07 08:29
あなたside



家に卵はあるし、ご飯も炊けばできるし…。
ん~…。あとはスープとサラダでも作るか~…。
〇〇
〇〇
よしっ!調理開始~!
ラウールside




時刻はPM.5:00

スタッフさん
スタッフさん
収録はこれで以上です。ありがとうございました!
9匹&9人
9匹&9人
ありがとうございました~!
深澤辰哉
深澤辰哉
ん~あぁ…。疲れたぁ~!
渡辺翔太
渡辺翔太
今すぐ風呂入りたい気分笑
向井康二
向井康二
ラウール!あなたちゃんから返信きてる?
ラウール
ラウール
んーとね…。きてる!
ラウール
ラウール
ご飯準備して待ってるって!
向井康二
向井康二
よっしゃ!でかした!ラウール!
向井康二
向井康二
皆に言いに行こや!
ラウール
ラウール
そーだね!
ラウール
ラウール
(((((*´・ω・)トコトコ
ラウール
ラウール
皆ァ!今日の夜ご飯は、あなたちゃんの手料理だよ!
阿部亮平
阿部亮平
え!?マジ!?
佐久間大介
佐久間大介
やったぁー!最高ピーマン!
目黒蓮
目黒蓮
っしゃ!
岩本照
岩本照
誰かお願いしてくれたの?
ラウール
ラウール
僕が連絡入れときました!
深澤辰哉
深澤辰哉
でかしたラウール!
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウールありがとう✨
ラウール
ラウール
いやいやぁ~それほどでもないですよぉ~笑
岩本照
岩本照
じゃあみんな早く帰ろう!
(それ以外の)メンバー
(それ以外の)メンバー
うん!


10分後…。







深澤辰哉
深澤辰哉
みんな揃ったかな?
目黒蓮
目黒蓮
そーですね、全員います!
向井康二
向井康二
ならはよ帰ろうや~
渡辺翔太
渡辺翔太
俺もお腹ぺこぺこなんだけど。
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、帰ろっか!
9匹&9人
9匹&9人
お疲れ様でした!



あなたside







PM.5:20

〇〇
〇〇
よしっ!あとはこれで焼くだけ!
〇〇
〇〇
我ながら効率良かったのでは…✨
〇〇
〇〇
早くみんな帰ってこないかなぁー!



ガチャッ。
9匹&9人
9匹&9人
ただいまー!
〇〇
〇〇
(((((*´・ω・)トコトコ おかえりー!
ラウール
ラウール
あなたちゃん!急にごめんね!
〇〇
〇〇
大丈夫よ~!
〇〇
〇〇
たまたま暇だったし笑
〇〇
〇〇
皆先に順番でお風呂入ってきな?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、俺いちばーん!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太風呂入りたがってたからね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
マジで早くサッパリしたい笑
向井康二
向井康二
じゃあ、俺らはリビングで待ってましょ!





今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ