第42話

ピンチNo.10
2,302
2020/05/30 12:07
~SnowMan組~



ラウール
ラウール
めめ!さっき小銭拾ってくれた女の子可愛くなかった!?
目黒蓮
目黒蓮
あぁ~、確かに可愛かった。
向井康二
向井康二
美人ってより、可愛いよな!
目黒蓮
目黒蓮
こーじいつから居たの?笑
向井康二
向井康二
ずーっと居たで?笑
向井康二
向井康二
俺なぁ~!最後女の子に、「頑張ってくださいね(*˙︶˙*)ノ゙」ってされたんよ!
向井康二
向井康二
マジ、キュン死するか思ったわ…。
ラウール
ラウール
え!?僕きいてないんだけど!
向井康二
向井康二
はっはっはぁ!残念だったなぁ~ラウール(⑉¬ᴗ¬⑉)
ラウール
ラウール
うわっ!こーじくん意地悪ー!
目黒蓮
目黒蓮
それ、俺も聞いてないんだけど。
ラウール
ラウール
うわぁー!めめ~!仲間ー!
向井康二
向井康二
2人とも聞いてないんかぁ~、残念やなぁ~( ̄▽ ̄)
ラウール
ラウール
あ!佐久間くんも聞いてないかもしれない!
目黒蓮
目黒蓮
ない方なのね笑聞く内容笑
ラウール
ラウール
うん笑僕悔しいんだもん…。
目黒蓮
目黒蓮
ハイハイ笑じゃあ佐久間くんの所行こ笑
ラウール
ラウール
よし!行こー
ラウール
ラウール
(((((*´・ω・)トコトコ佐久間く~ん!
佐久間大介
佐久間大介
どーした!ラウール!
佐久間大介
佐久間大介
悩みの相談か!?
阿部亮平
阿部亮平
佐久間、ラウールから相談されたいんだよね笑
佐久間大介
佐久間大介
そりゃ、そうだよ!俺だってお悩み相談できるもん!
ラウール
ラウール
じゃあ、今度相談しますね笑
佐久間大介
佐久間大介
えっ!?マジ!?やったぁ~(^-^)v
ラウール
ラウール
で、今日はお悩み相談じゃないんすけど…笑
ラウール
ラウール
さっき俺の小銭拾ってくれた女の子わかります?
佐久間大介
佐久間大介
あぁ!あの可愛い子ね!
佐久間大介
佐久間大介
ちょー鮮明に覚えてるわ笑
阿部亮平
阿部亮平
さっき、誰かにあったの?
佐久間大介
佐久間大介
いやぁ~さぁ~、さっきラウールの小銭拾ってくれた女の子がめっちゃ可愛いかったんだよね~笑
佐久間大介
佐久間大介
で、その子がどうしたの?
ラウール
ラウール
その子が最後に、「頑張ってくださいね(*˙︶˙*)ノ゙」って言ったの聞きました!?
佐久間大介
佐久間大介
いや…。俺聞いてないよ…?
ラウール
ラウール
良かったぁー!仲間が増えた!
佐久間大介
佐久間大介
そんな事言ってたの!?
ラウール
ラウール
こーじくんが聞いたって。
向井康二
向井康二
そーなんっすよ~!キュン死っすよ笑
佐久間大介
佐久間大介
うわぁー!俺も聞きたかったぁぁぁ!
向井康二
向井康二
これは俺だけの特権でしたね( ̄▽ ̄)
目黒蓮
目黒蓮
本当ズルいわ笑
阿部亮平
阿部亮平
もう少しで、収録再開するってぇ~!
向井康二
向井康二
よし、じゃあもう行こか?
佐久間大介
佐久間大介
よしっ!行こー
ラウール
ラウール
今日何時終わりっすか?
阿部亮平
阿部亮平
今日は5時ぐらいに上がれるね~
ラウール
ラウール
じゃあ、あなたちゃんにご飯頼んでみよっかな…!
向井康二
向井康二
それ、ええ考えやなぁ!
ラウール
ラウール
じゃあ、連絡しとくね!




今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ