第31話

騒がしい4 ちょっとピンチ…!?
2,654
2020/05/06 12:17
前回の続きから!







〇〇
〇〇
今日めっちゃ上手くできたわ✨
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
岩本照
岩本照
あ、そうだ。
岩本照
岩本照
明日は、○○局で朝から打ち合わせと、収録あるから朝ごはんは大丈夫!
〇〇
〇〇
え!○○局!?(大声)
向井康二
向井康二
どうしたん?そんな大声出してぇ~
〇〇
〇〇
はっ!いやっ、なんでもない…。


私あなたは、来週の○○局での歌番組に出演するべく、明日打ち合わせなんです…。
同じ局だし…。廊下とかですれ違ったりとかしたらバレるかな…。うわぁ、心配…。
モヤモヤ…( ´~` )

















〇〇
〇〇
( ̄﹏ ̄;)
岩本照
岩本照
あなた~?おーい?大丈夫~?
佐久間大介
佐久間大介
あなた!大丈夫ぅぅぅ!?
〇〇
〇〇
あ!大丈夫だよ!ごめんごめん笑
(^O^;)
〇〇
〇〇
明日私も早いから皆で朝ごはん食べよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
え!?やったぁ~!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺も一緒に作るよ。
〇〇
〇〇
え!いいの!?ありがとう😊
宮舘涼太
宮舘涼太
いえいえ✨
ラウール
ラウール
ところであなたちゃんは、なんで朝早いの?
〇〇
〇〇
え!?ええとぉ~…。
〇〇
〇〇
大学で!先生に早く来いって言われて…💦
あ、あははははぁ~…。笑
阿部亮平
阿部亮平
(ん?なんかおかしい…?)
そーなんだ!頑張れ笑
〇〇
〇〇
うん笑頑張る笑
〇〇
〇〇
じゃあ、明日みんな早いし寝よっか?
9匹&9人
9匹&9人
はーい!






皆はリビングで、あなたは部屋で眠りについた。










〇〇
〇〇
(明日大丈夫かな~…。)








今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ