第6話

ふっか犬の特徴
3,848
2020/04/08 09:40
〇〇
〇〇
(よし、次はダックスのコと遊ぼ!)
〇〇
〇〇
おいでぇ〜!
ふっか犬
ふっか犬
わんわん!
(おぉ〜次は俺かぁ〜♪)
〇〇
〇〇
(おもちゃを投げて)
とっといでぇ〜!
ふっか犬
ふっか犬
ワン!…。
(腰痛い笑)
トコトコ…
〇〇
〇〇
(あれ?なんか歩き方が変かも…。腰が悪いのかな…?)
偉いねー!(腰をさする)
ふっか犬
ふっか犬
う〜ん♪
(腰さすってくれてる。わかったのかな?)
〇〇
〇〇
やっぱり…!無理しないでね(ニコッ(*´ω`*)
ふっか犬
ふっか犬
(うっ…、可愛い…♡)
〇〇
〇〇
よしっ!ネットでクレーンゲームやろぉ〜
ふっか犬
ふっか犬
(おっ、クレーンゲームだってぇ〜?俺もやりてぇ〜な〜…。)











クレーンゲームを大きい画面でやりはじめると…。
ふっか犬
ふっか犬
ワン、ワン!
(もっと右! あぁ違うぅぅ!)
〇〇
〇〇
ん?なんか私怒られてない?笑
〇〇
〇〇
君もクレーンゲームに興味があるの?
ふっか犬
ふっか犬
ワン!
(興味ある!…と言うか得意笑)
〇〇
〇〇
ここおいでぇ〜!(自分の膝とお腹の間に乗せる)
ふっか犬
ふっか犬
(うわっ…ちっか//
あったかい…//)


やり始めて10分後…





















〇〇
〇〇
ん…おっしゃぁー!取れた!
ふっか犬
ふっか犬
ワンワン!
(お!やったじゃん!)
〇〇
〇〇
君がいてくれたから取れた気がするよ!
ありがとぉ〜!ギューッ(つ≧▽≦)つ
ふっか犬
ふっか犬
ワン…//
(おぉ…//)
〇〇
〇〇
ふふ笑照れてんのかな〜笑
ふっか犬
ふっか犬
(あなたは俺のことお見通しみたい…笑)






そして、これを嫉妬して見ていた1匹がいた…。










以上、あなたの優しさに触れて暖かい気持ちになれて、クレーンゲームも見れて満足なふっか犬であった。

プリ小説オーディオドラマ