第25話

質問こーなー Final
3,043
2020/04/28 10:38
前回の続きから!









宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ次は、あなたからの質問かな、
〇〇
〇〇
あ、そうだね!
深澤辰哉
深澤辰哉
時間もいい時間だし、これで最後にしよっか!
時計を見るとすでにAM.8:30









〇〇
〇〇
あ、やばいね笑
〇〇
〇〇
じゃあ、最後に…。
〇〇
〇〇
前の飼い主さんに、追い出されたもう1つの理由って何…?
目黒蓮
目黒蓮
それが、一番言わないといけない事だね。
向井康二
向井康二
そーやな、気づいてへんみたいだし笑
佐久間大介
佐久間大介
あなた、俺ら見たことない?
〇〇
〇〇
え?皆のことを…?
ラウール
ラウール
うん笑
〇〇
〇〇
ん〜…。見たことあるかもしれないけど、覚えてないかも…。
〇〇
〇〇
ごめんね!
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいや、大丈夫なんだけど…。
阿部亮平
阿部亮平
ビックリしないでね?
〇〇
〇〇
わ、わかった。(姿勢を正す)
深澤辰哉
深澤辰哉
いつもの挨拶したほうがいいかもね、
岩本照
岩本照
じゃあそうするか…。せーの
岩本照
岩本照
どーもー!
9匹&9人
9匹&9人
SnowManでぇ〜す!
………












〇〇
〇〇
え、えぇぇぇぇぇ!(姿勢が崩れて、反る)
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫?あなた(あなたをおこす)
〇〇
〇〇
あ、ごめんなさい舘さん…。ビックリしちゃって///…。
向井康二
向井康二
え!知ってるん!?
〇〇
〇〇
友達が好きで、話よく聞いてるから笑
ラウール
ラウール
そーだったんだ!
〇〇
〇〇
じゃあ、ジャニーズってことだよね…?
9匹&9人
9匹&9人
うん
〇〇
〇〇
お仕事とか大丈夫?
岩本照
岩本照
今日の昼過ぎから皆入ってるよ!
〇〇
〇〇
あ!そーなんだね!じゃあ、朝ご飯食べようか?
ラウール
ラウール
わぁい!僕もうお腹ぺこぺこ!
目黒蓮
目黒蓮
俺もぉ〜…。
〇〇
〇〇
じゃあ今日は、フレンチトーストにするか!
9匹&9人
9匹&9人
やったぁー!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺手伝うよ、
〇〇
〇〇
ありがとう!じゃあお願いしよっかな?
佐久間大介
佐久間大介
俺も手伝うよ!
阿部亮平
阿部亮平
え!佐久間が!?
向井康二
向井康二
危ないなぁ〜笑
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ、涼太のもとで修行したから大丈夫じゃない?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間には絶対に包丁を持たせないでね!あなた!
〇〇
〇〇
そんなに言われると、逆にやらせたくなるな…(・∀・)ニヤニヤ
岩本照
岩本照
いや、これは本当にだめなやつよ?笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、お皿運んだりするね!
ラウール
ラウール
それが1番適役だね笑
〇〇
〇〇
じゃあ、それでお願いします!
佐久間大介
佐久間大介
了解ピーマンでありまーす!










AM.9:00
無事にフレンチトーストを作り終わり、皆で平和に食べました(о´∀`о)











今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ