第6話

君に言われたくないよ?
4,334
2019/09/15 14:16
ツンツンツン
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
∑(O_O;)ビクッ
???
あ、生きてた。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お、お前ら、あの化け物の仲間か?ガクガクブルブル
???
え?違うけど(身体震えてるし、出血してる…)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そ、そうか…(まだ警戒しないとな)
???
おう!派手に可愛い奴いるな!
???
名前言うの忘れてたね。
宇髄天元
宇髄天元
俺の名前は、音柱の宇髄天元だ! 
時透無一郎
時透無一郎
霞柱の時透無一郎だよ。よろしく
君の名前は?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙…ゲホッ吐血
時透無一郎
時透無一郎
・・・
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
!?
ヒョイ  無一郎が、魔理沙をお姫様抱っこした。
宇髄天元
宇髄天元
!?(あの時透が、女の子を助けてるだと!?派手にびっくり!)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お、おい!離せ!これぐらいの怪我歩けるんだぜ!?
時透無一郎
時透無一郎
駄目
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
っと言うか服汚れるから!
時透無一郎
時透無一郎
別に、服汚れても気にしないよ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前!俺よりも年下?だろうが!
宇髄天元
宇髄天元
時透無一郎
時透無一郎
宇髄天元
宇髄天元
派手におかしくなってるぞw
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
は?
時透無一郎
時透無一郎
君には言われたくないよ(´﹀`)
時透無一郎
時透無一郎
僕よりも、身長小さいし。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん?ん〜?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
!?(まじか!?小さくなってる!?)
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、呼び捨てでもいい?僕の名前も呼び捨てでいいから。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
え?あ、ああいいよ
宇髄天元
宇髄天元
魔理沙!派手に質問があるんだか!
時透無一郎
時透無一郎
宇髄さん…魔理沙は今大怪我してるので質問は…
宇髄天元
宇髄天元
蝶屋敷だろ!
時透無一郎
時透無一郎
?いや、僕の屋敷だから。
宇髄天元
宇髄天元
確かに近いが、蝶屋敷の方が…
時透無一郎
時透無一郎
胡蝶さんに話してくるから、大丈夫だよ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(こいつら何言ってやがるんだ?)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(っと言うかだんだん眠くなってきた…)コックリコックリ
時透無一郎
時透無一郎
眠いんだったら、寝てもいいよ?別に取って食いやしないし。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それじゃあ、お言葉に甘えて少し寝る
トコトコ
---------------
伊吹萃香
伊吹萃香
酒うまい!
ルーミア
ルーミア
そんなことより、雑談するのだァ〜
伊吹萃香
伊吹萃香
そんな事言われてもなぁ
ルーミア
ルーミア
そーなのかー
伊吹萃香
伊吹萃香
唐揚げ食べたい
ルーミア
ルーミア
後で作るのだー次回もよろしくなのかー

プリ小説オーディオドラマ