第17話

何処だよここ!?By魔理沙
3,570
2019/10/05 08:27
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
こんばんわ、私は普通の魔法使い霧雨魔理沙というものだ。だが、魔導書の中に入っちゃってこの世界に来た。それで色々あって歓迎会された…
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いや、そこまでそこまではいいが……何か知らんが琵琶の音が聞こえて知らない場所に来た。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
走ってみるか!
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ふーん(いい物はなさそうだな、周りを見てもなんかすごい。落ちたら死にそう)
ドン!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
!?(しまった!前見てなかった!)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
すみませ……
猗窩座
猗窩座
稀血の人間が何故ここにいる。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(うわ、これ絶対あれじゃん。ココの世界の敵っぽい奴だこれ)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(目になんか、書いてある!かっこいいな!)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん?稀血?
猗窩座
猗窩座
・・・
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
・・・
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
回れー右ー
猗窩座
猗窩座
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
さよーならー!!←走る
猗窩座
猗窩座
!?
猗窩座
猗窩座
なんだったんだ?
童磨
童磨
猗窩座じゃないか!久しぶりー
猗窩座
猗窩座
・・・←無視
童磨
童磨
無視するのは酷いなぁー
ベン ベベン
玉壺
玉壺
これはこれは!童磨殿久しぶりでございます!
童磨
童磨
久しぶりー玉壺!
猗窩座
猗窩座
琵琶女無惨様はいらっしゃらないのか
ベン
鳴女
鳴女
まだ御見えではありません
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あれ???
童磨
童磨
お、稀血じゃん
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん〜?ん!!?
玉壺
玉壺
ヒョヒョ、これはこれは面白い
半天狗
半天狗
ヒィィィィ何故ここに稀血が!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
・・・・・
魔理沙は思った、誰でも思うことがあると思う。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(なんで俺は、ここにいるんだ。それにコイツらキャラこすぎるだろ!)
鳴女
鳴女
無惨様がいらしゃっいました。
ベン
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
!?お前は
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
久しぶりだね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ロリコンが好きなのか……流石に引くわ
玉壺
玉壺
あの小娘!無惨様になんてことを!
半天狗
半天狗
ヒィィィィ
猗窩座
猗窩座
あの女正気か?
童磨
童磨
可愛いのにすごいねぇ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
腕痛い離せ
離す
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ゴソゴソ
童磨
童磨
帽子に手突っ込んだけど…
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
なんだい?それは
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
開発中のナイフ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ちょうどいいや、お前らで実験してみるか。
|)彡 サッ
半天狗
半天狗
ヒイィィィ!!き、消えた!?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前らに命令するのアイツを捕らえろ
猗窩座
猗窩座
了解しました。
童磨
童磨
あの子凄いね!
一方その頃魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まだ帽子の中に、!!あった身体強化薬!
ゴクゴク
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
・・・
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まじでここどこだよ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
頭痛いなぁ。勝負の時から。
---------------
魔理沙の姉
魔理沙の姉
はぁぁぁ!?どういうことだよ!?
霊夢の姉
霊夢の姉
霊夢にあんなことしたやつが悪いから。
霊夢の姉
霊夢の姉
後で、煉獄殺す
魔理沙の姉
魔理沙の姉
(´◉ᾥ◉`)

プリ小説オーディオドラマ