第7話

藤の花屋敷
4,105
2019/09/16 00:14
我妻善逸
我妻善逸
ねぇねぇ、妖夢ちゃん!普段は何やってるの?(*^^*)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
そうですね。修行か、主のお料理を作ったりするぐらいですかね。
我妻善逸
我妻善逸
俺も、妖夢ちゃんの手作り料理食べてみたいなぁ〜(*´﹀`*)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
いいですよ(*´﹀`*)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっちは、楽しそうだな。
博麗霊夢
博麗霊夢
・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そういえば、何で霊夢さん達は森の中にいたんだ?
博麗霊夢
博麗霊夢
知らない。(と言うかなんて言えばわかるのか知らない!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?(匂いが変わった?)
トコトコ
はぁい!屋敷までカァァト!!
博麗霊夢
博麗霊夢
(?門に藤のマーク?)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
(中どうなってるんだろう?)
カラス
カァァァ!キュウソク!キュウソク!完治スルマデワキュウソク!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
カラスが、喋ってるぅぅ!?
博麗霊夢
博麗霊夢
妖夢、うるさいわよ。( -  - `)
我妻善逸
我妻善逸
よ、妖夢ちゃん!お、落ちついて!あれぐらいは、怖くないよ!ガクガクブルブル
魂魄妖夢
魂魄妖夢
そういう善逸さんは、ふ、ふふ怖がってるじゃないですか‪w
お婆さん
鬼狩り様でございますね。そちらの方々は?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい、任務帰りに森の中に迷っていた人達です
お婆さん
そうですか。寝る時は一緒で宜しいでしょうか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?!?
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、あ〜私外で寝る。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
女の子が外で寝るのはダメだ!
博麗霊夢
博麗霊夢
腕を握るな!力強いわ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
れ、霊夢!お願い外だけはやめて!私と一緒に寝ればいいよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
う、うん?わかったわ。妖夢がそういうことを言うなら…
この後、みんなで一緒に寝た。
--------------
伊吹萃香
伊吹萃香
酒美味い!あとはおつまみさえあればなぁ
ルーミア
ルーミア
ちょ、落ち着くのだ~
伊吹萃香
伊吹萃香
(゜∀。)うぇ〜い
ルーミア
ルーミア
次回もよろしくなのかー
伊吹萃香
伊吹萃香
ネタバレいいまぁ〜す。次回は〜私達が出る…( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
ルーミア
ルーミア
・・・

プリ小説オーディオドラマ