第11話

魔理沙の脱走劇?
4,039
2019/09/19 14:37
起きるとそこは、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
天井・・・
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
服装変わってるなぁ。パジャマになってる。ん?パジャマ?は?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
っというか腹ら辺に包帯が巻いてあるんだが!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
誰がやったんだよォ!?
時透無一郎
時透無一郎
それは、胡蝶さんの部下がやったんだよ。一応僕男だから。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
は、はぁ(こいつの名前なんだっけ?)
時透無一郎
時透無一郎
僕の名前は、時透無一郎だよ。顔に出てる(´﹀`)
時透無一郎
時透無一郎
取り敢えず今日はここに寝て。魔理沙の服はそこに置いてあるよ。じゃあね。
バタン←戸を閉める音
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あ、鬼舞辻無惨のことについて聞くの忘れてた。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(いやそんなことよりも、脱走しなければ!霊夢達探さないと。)
服に着替えた。
窓を開けて飛び降りる。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(まだ怪我は治ってないから気をつけねぇーとな。)
ダッダッダッ!
時透無一郎
時透無一郎
あ、そういえば質問があったんだ。戻ろ
ガチャ
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、質問がある・・・
時透無一郎
時透無一郎
逃げたのかな?追いかけよ。
ダッダッダッ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ曲がり角多くねぇか!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
じゃあ勘で右!
ドン!
???
おい、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
へ、ヘビーー!?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
誰が蛇だ。いや確かに蛇柱だが…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さぁん!忘れ物!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、可愛い女の子だわ!
曲がれ右!←魔理沙です。
猛ダッシュ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
時透無一郎
時透無一郎
あ、伊黒さん、甘露寺さん、黄色の髪した人見ませんでした?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あっちに行ったぞ。ネチネチネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
手伝いましょうか?
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、お願いします。
伊黒小芭内!甘露寺蜜璃!追加!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん!?
ダッダッダッ!!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
わぁぁぁぁ!?後ろにさっき会った奴と!病室?っぽいところに出てきた、時透じゃねぇかぁ!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
早いな!?こいつら!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だが、速いのはこの俺なんだぜ!(足の筋肉を強化して速くするぜ。お姉ちゃんから教えて貰ってよかった。)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
!?呼吸を使ったぞ?ネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
やばいわ!距離がどんどん離れていくわぁ
時透無一郎
時透無一郎
(集中力が必要)
時透無一郎
時透無一郎
あ、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あれって、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
煉獄さん!ちょうどいいわ!煉獄さぁ〜ん!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
その女の子捕まえてぇー!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!了解した!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
は?はぁぁぁぁ!?
ガシ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お、おい離せよ!?俺はここから逃げて友達を探すんだぜ!
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう煉獄さん
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!これぐらいならいつでも手伝ってやるぞ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
こいつ怪我悪化してるぞ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
服!服に染み付いちゃってる!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ゲホゲホ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
( ´ ཫ ` )シニソウナンダゼ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
は、はやく!時透くんの屋敷に行かないと!
この後、なんとか間に合った?魔理沙の怪我が悪化しなかったぞ☆
----------------
アイス
アイス
うーん、2000円貯まったから、鬼滅の刃の漫画1巻買おうかな?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、いいから早くこの小説を書け。だいたい作者はネチネチネチネチ
アイス
アイス
・・・・・・(やばい寝そう)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
次回もよろしく頼む!

プリ小説オーディオドラマ